※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お仕事

仕事を続けるか悩んでいます。ガールズチャットについて知りたいです。個人情報の漏洩など不安です。経験者の意見を聞きたいです。

現在仕事をしていますが、そろそろ体力的にも退職かなと考えております。
調べたのですが、ガールズチャットをやっている方いらっしゃいますか?
チャットレディのような(私にとっては)怪しいと感じてしまうサイトはなかなか不安が拭えませんが、6年間続いている会社ですので、まだ信頼は出来そうな気もします。

もしガールズチャットをやっている方がいましたら、登録をして個人情報が漏れたりしないか等、詳しくお聞きしたいです(´;ω;`)

コメント

お小遣い稼ぎ感覚でやってたときがあります(^^;;
2つのサイトに登録して(どちらも有名な会社)やってましたが9割かそれ以上はアダルト目的です。
生々しい話になりますが、ノンアダルトで登録してやっていても「少し脱げない?」とか「胸見せて」とか言われます。
ノンアダルトなのでと断ると勝手に画面切られます。笑
なのでお小遣い稼ぎにもなりませんでした。
なかには純粋に会話だけ楽しむ方もいらっしゃいましたが。
私はやりたくてやっていたわけではなかったのでログインすらあまりしてなかったんですけどね(´`;)
ほんと適当でした。笑

個人情報の流出はありませんでしたが、あちら側(男性)がこちら側の画面をスクショしてPCに保存してる場合もあります。

それってどういうことかと言えば、
顔出しであればスクショされた自分の顔をエロサイトに貼られてしまったり、そういう危険性があるってことです。
脅しているわけではなく、こういう危険性もあるということなので誤解しないでください💦

• こめ

こめ

御丁寧にありがとうございます(´;ω;`)!
    そうなのですね…
    なんだかメール1通35円とか記載されておりましたが、通信費としてこちらが払うわけではないですよね??チャットなのにメール?等よく分からず…

なるほど。そういうことがあるんですね!!それは怖い…
    振り込みの口座等を入力するのもなかなか怖いです(><)

• 7月25日

退会ユーザー

メールはチャットとは別にするものだと思います🤔💡
    例えるなら営業メールみたいなものでしょうか😓
    メール1通につき35円の収入を得ることができるということだと思います。

怖いですよね😣
    私は当時怖いもの知らずというか、無知だったので怖いものもなかったというか(笑)
    口座は空っぽの口座を使ってました😂
    お金が入れば引き出してもう一つの口座に移して…と、つねに空の状態にしてました🙆

登録するだけなら特に何も無いはずなので、気になるのであれば登録してそのサイトがどんな感じなのか様子見でもいいと思います(^^)

• 7月25日
  • こめ

こめ

ありがとうございます!
    なるほど。。
    空っぽの口座使うのもいいですね(o^^o)

やる事は旦那に言えないので、勇気を振り絞った時に登録して様子見てみようと思います!
    ありがとうございました(´;Д;`)✨

• 7月25日