※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ0918
妊娠・出産

明後日の朝9時に帝王切開で出産予定です。入院中で思い出作りをしたいです。何かアイデアはありますか?

明後日の朝9時からミックスツインズちゃんを帝王切開で出産予定です(*^^*)
名前も決めてます!❤︎
頚管が短く、子宮口も柔らかくなってしまっている為、先週の金曜日から入院してます。

明日、前日の最終妊婦健診があります。



入院しているので、出来る事は少ないですが、前日にこれしたよ!とか、マタニティーライフの最終日だからこそできる思い出作りって何かありますか?

お腹の写真を撮るくらいしか思い浮かばなくて(^◇^;)(笑)

コメント

MAMA♡

一歳のお子さんにお腹にキスをしてもらって写真を撮る。
お腹に絵を描いて写真を撮るとかはいかがですか?

  • りゅうママ0918

    りゅうママ0918

    めっちゃ素敵ですね❤︎
    息子にお願いしたいけど、出産の間、ショートステイに行ってるので実現出来ず……(T_T)

    お腹に絵を描くくらいなら出来るかな(*´艸`)
    やってみます!

    • 7月20日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    赤ちゃんの絵や♡など可愛いと思いますよ。

    • 7月20日
  • りゅうママ0918

    りゅうママ0918

    いいですねヽ(〃v〃)ノ
    明日1日大きなお腹で楽しみたいと思います(*´艸`)♪

    • 7月20日