※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらHaha
サプリ・健康

出産後2か月たちました。体重はあと3キロで妊娠前に戻ります。特にダイ…

出産後2か月たちました。
体重はあと3キロで妊娠前に戻ります。
特にダイエットせずここまで落ちたのですが、お腹には妊娠前にはなかった、これはお肉なのか皮なのか、、、とりあえずなんか柔らかく、なかなか妊娠前の体型に戻りません(´・ω・`)
これはいったいなんなんだーって思ってます笑
伸びきった皮なんですかね?
知ってるかた教えて下さい。またそれをどうやってなくしたかも教えて頂けたら助かります。

コメント

はるとママ

私もそんな感じです!
触ると気持ちいいので自分でよくぽよぽよさせてます´д`笑
退院前の健診で助産師さんに尋ねたところ、伸びた皮が元に戻るのは半年ぐらいかかると言われたので、このぽよぽよもそれぐらいまではあるかなぁと思ってます(^^)

あとは骨盤矯正に通っているのですが、もう少ししたらこのぽよぽよを戻すためお腹に電気をあてたりトレーニングをしたりすると言われました!

• そらHaha

そらHaha

はるとママさん↑↑↑

• 7月20日
そらHaha

やはり伸びた皮だったんですね。
半年辛抱して待ちます笑
夏なんで早く落ちてほしいって思ってたんですが、、、。笑

私も骨盤矯正通おうと思い1度行ったのですがそれっきり行ってないのでタイミング見つけて行かなきゃと焦ってます。