※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊娠・出産

生理予定日が今日で、陽性に見えますか?検査薬は4日前から使えます。2人目妊活初めて8カ月目です。

生理予定日が今日なんですが、陽性に見えますか?
検査薬は生理予定日4日前から使えるものです。
2人目妊活初めて8カ月目です。

コメント

ひがちん

おめでとうございますー!!!!!
陽性ですね!!!!!!!٩(ˊᗜˋ*)و

• りいママ

りいママ

わー、なんだかおめでとうって言われるとちょっと実感湧きますね。
    ありがとうございます♡

• 7月24日
ひがちん

私も2人目を妊活10ヶ月で授かることができました、 線が出ても 本当に妊娠してるのかな?!となかなか信じられないんですよね(^_^;) やっぱり妊娠って簡単な事じゃないですよね、奇跡です✩⃛

• りいママ

りいママ

ほんとですね!
    私、1人目は「そろそろ作ろうか?」って言い始めて1回の仲良しで授かったのでこんなに苦戦すると思ってなかったんです。
    1人目があっさりできると、リセット1回目からなんとなく焦っちゃってもう一人っ子でもいいかな…とか思い始めてたとこでした。
    1人目も2人目も同じくらいの歳ですね!
    お互い無事に産めますように!

• 7月24日
ひがちん

わかります! 私も 1人目の時は特別 意識せずにいつ出来てもいいね、なんて話してたら3周期目で授かったので 今回が凄く長く感じて 何度も心折れかけました(_ _)そうですね、近いですね〜!!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ今から 2人目生まれた時のシミュレーションしてます(^_^;)
お互い赤ちゃんスクスク育て〜ヽ(´▽`)ノ

ひがちん

ありがとうございます!!!
暑い日が続きますが 上の子のお世話もしつつ乗り切りましょう!(。´・∀・)ノ゙

• りいママ

りいママ

ほんと、毎日汗だくですよね!
    がんばりましょ〜♡

• 7月24日