※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊活

排卵後に陰性の検査で妊娠可能性は低いです。検査は適切な時期に行いましょう。

質問です。
元々生理不順で、10月から産婦人科に通い始めました!!
多嚢胞性卵巣症候群と診断され、11月5日から排卵誘発剤を飲み、21日に受診した時には
『ちゃんと左右から排卵している後があります‼︎』
といわれました。
体温も始めて二層になり、高温期も13日くらいは続いているかなと思います。
昨日朝クリアブルーで検査しましたが、陰性でした…。
妊娠の可能は低いですかね?

21日頃から胸もずっと張り、お腹も少し張っています。いつ頃検査するのが正確でしょうか?
生理不順なため分からず、教えていただけると嬉しいです^ ^

長くすいません…(´Д` )

コメント

おまめねこ

まず13日じゃフライングです。
高温期が14日±2日続いてから次の生理予定日です。
16日高温期が続いてよくあること、18日続いて妊娠可能性、20日続いて妊娠可能性高です。
フライングでは反応が出ないこともよくあることですので、もし早めに妊娠が知りたいのであれば生理予定日から使える検査薬を使用して下さい。
ただ、私自身はフライングはオススメしていません。
明日から1週間待っても生理が来なければ普通の検査薬で反応もはっきり出ますよ◎

とりあえずはまだ妊娠の可能性はあると言えます*
高温期続くといいですね!

あゆけい

グラフも上がってますし、まだフライングなので可能性ありありですよ!(*^.^*)

♪

ご丁寧な回答ありがとうございました^ ^
もう少し待ってチェックしてみようと思います!!

♪

回答ありがとうございました。
体温が気になりすぎて、いつも朝早く目が覚めてしまいます…
ゆったり構えて、チェックしてみます!!