コメント
おうちゃん♥
本当に個人差って難しいですよね。。個人差があるのに標準ってなんだろう?って思います。。子供って急に何かし出すので1歳半まで見守ってあげてくださいm(_ _)mうちは1歳半健診の言葉の発達でひっかかりました(^_^;) おすわりを先に覚えるとハイハイ、ズリバイしない事があるらしいですよ! きっと大丈夫ですよ!
おうちゃん♥
本当に個人差って難しいですよね。。個人差があるのに標準ってなんだろう?って思います。。子供って急に何かし出すので1歳半まで見守ってあげてくださいm(_ _)mうちは1歳半健診の言葉の発達でひっかかりました(^_^;) おすわりを先に覚えるとハイハイ、ズリバイしない事があるらしいですよ! きっと大丈夫ですよ!
「つかまり立ち」に関する質問
赤ちゃんはどこで寝かせてますか? 9ヶ月、つかまり立ちができる赤ちゃんがいます。 生後半年まではベビーベッド、小さくなり卒業して折りたたみ布団へ移動、暫くして寝れなくなりました。 今は大人のベッドに寝かせてま…
つかまり立ち期、どう過ごしてますか?(過ごしてましたか?) 生後8ヶ月の娘がつかまり立ちブームでどこでもします。まだ上手に尻もちつけないので、前に崩れるのはいいのですが、後ろに倒れるのことも多いです💦 ちょっと…
1歳になってやっとずりばいが出来るようになってきたのですが、元々足の力が弱くこれからハイハイやつかまり立ちが出来るのか心配になってます💦 同じような経験されている方いますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みほ
おすわりを先に覚えるとハイハイズリバイしないことあるんですね!
うちの息子は6ヶ月くらいからおすわりし始めてました😂
個人差凄すぎて(^_^;)
よく子供センターで会うお友達は10ヶ月で歩き出し11ヶ月の今はママと手を繋いで歩いてました😓