※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

現在妊娠38週6日で、お腹が痛くて出血があるが、病院ではまだ様子見と言われています。陣痛かどうか不安で、入院したい気持ちと検診まで待つのが辛いと感じています。同じ経験をした方の出産時期について知りたいです。



予定日まであと8日\(°∀° )/
現在38w6d!
昨日の朝真っ赤な血のおしるしがあってそれからずーっと
お腹が生理通みたいなのがあって
夜中には寝れないほど痛くなって
病院に連絡したら出血が沢山してないなら
まだお家で様子見てとのこと…(´;ω;`)
トイレに行くたびおりものシートを変えるぐらい
茶色いのがでているのに(´;ω;`)


こんなお腹痛いのに!絶対陣痛だろ!
と思いながら痛みの波がきたらうずくまって痛くないときはゴロゴロしてます。笑

子宮口は先週の検診で2センチ。
明日の検診まで待ってなきゃいけないのかと…悲しい😭笑
もうこんな痛いなら入院したいー😭
でもこればっかりはべびたんのタイミングだから
これから迎えに来てもらって実家に帰って
ゆっくり入浴する!

私と似たような方とか
おんなじ経験した方、いつ出産になりましたか?😭

コメント

deleted user

私と予定日が一緒だったので、ついコメントしちゃいました😳笑
私は腰痛とお尻が痛い日がたまにあるだけで産まれる気配ないです🙄

  • 🐹

    🐹

    コメントありがとうございます☺️本当ですか!おんなじ予定日でもこんな違うんですね(´;ω;`)ドキドキしますね💓

    • 7月24日
あすりん

私も予定日一緒です☺❤
金曜日の検診で3㎝と言われたので
今か今かとドキドキしてるんですが
なかなか陣痛らしいものはないです💦

🐹さんは痛みの間隔計ってますか?
上手く本陣痛に繋がるといいですね✨

  • 🐹

    🐹

    きゃー(*´ω`*)以外に一緒のひとがいて嬉しいです(*´ω`*)3センチ!それはドキドキしますね!!
    5分間隔ぐらいで絶対陣痛だろって痛みなんですけど出血がないなら安静になんて言われてしまったのでひたすら痛みに耐えてます…笑

    • 7月24日
  • あすりん

    あすりん

    5分間隔で痛みかあるのは病院に伝えましたか??
    私は一人目その時出血、破水は無かったので
    痛みの間隔10分以下になったら
    病院に行きましたよ!!
    一度、5分間隔で来てる事伝えた方が良いのでは??😌

    • 7月24日