※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
家族・旦那

10歳年上の旦那が今日夜19時から23時あたりまで久しぶりに友達と三人で…

10歳年上の旦那が今日夜19時から23時あたりまで久しぶりに友達と三人で飲みに行くと言ってます。
一人は昔からの友達で私も顔見たことあるのですが、もう一人は女で、その女の人はもう結婚してるとのことですが、昔旦那のことが好きだったようで、セフレだったと前に旦那から聞いてます。
辛いし苛々する。
その女の人私のこと考えてくれてないのかな?

コメント

ゆきだるま

もう過去で結婚してるし、考えてないと思います😅

• 愛

ですよね😖何もあるはずないし
    知らないあいだに連絡とってるのも嫌だけどそんなの気にしちゃ駄目だ~
    妊娠してるからほんとこんなことで不安でこっそりと泣いてますわ😂(笑)

• 7月24日
ぽむ

女は相手に嫁がいるとか子供いるとか考えずに近づいてきますよね💧
その女の人も別に飲むくらいいいじゃんって感じなんだと思いますよ😥
私の勝手な考えですが、過去は過去ってそういう時は言うけど、自分がされたら怒るタイプの人だと思います😅

• 愛

三人は昔からの共有の友達らしいのですが、友達二人はちょいちょい飲むことがあるくらいの仲らしく、今日はそこに旦那が誘われたようで…今日は大丈夫だろうと頭ではわかっているんですけどね。これから頻度増えてったりしたら精神的にキツくなりそう😖
    絶対怒りますよねー!(笑)

• 7月24日
  • ぽむ

ぽむ

女も含めて飲みに行くと言われていい気する人いないですよね💧
    絶対怒ります笑

• 7月24日

そぉゆうの嫌ですょね…

そぉゆう人ってあんまり考えてくれない気がします…😣

• 愛

ですよね😥
    去年旦那に会社の付き合いでとあるイベントがあって、その場にその女の人もいたとか…
    年に数回でも会うことあるなら私に紹介して安心させてくれと思います(;_;)

• 7月24日

愛さんのことを考えないといけないのはその女の人ではなく旦那さんだと思います。

• 愛

確かに、そうですね…(;_;)

• 7月24日
ぴっぴい

愛様がそれを知っているって
ことを旦那様がしってるなら、
旦那様が気を使うべきだとおもいます!
私ならいかせないかもしれないです(;_;)

• 愛

今日は楽しみにしてる姿見ると気持ちよく送り出したいので我慢…
    でも次もあるなら明るいうちに三人でならいいけど夜は仕事の付き合いでしか飲み行かないでって頼んでみようと思います(;_;)!
    ほーんと逆だったら絶対嫌なはずなのに…😖!

• 7月24日
カニカママ

よくないと思います、
愛さんが嫌な思いしているわけですから💧
その話をした上で飲みに行くってちょっとおかしいですよね。。
結婚してるから良いとは、私は思わないです。

• 愛

しかも男友達の方と連絡とればいいのにその女の人と連絡とってるっぽくて…
    女が間入ってどうするってやり取りもなんだか腑に落ちないというか…

• 7月24日

考えてないから旦那さんと飲むんじゃないですか?
セフレなら過去でも私は能美に行かせなせん😅

• 愛

多分、「考えてないよね」って旦那に言ったら「本当にあの子そういうんじゃないから(笑)」って笑われるかめんどくさそーに返してくるんだろーな😑⚡
    新婚なので、まだ結婚したこと報告してないかもしれなくて、会って報告する形かもしれないんですよね。私の勝手な読み。(笑)

文句言ったりして、言い返されたり旦那の嫌そうな態度見たら余計にストレスになるので、朝からこっそりしょんぼり…((T_T))

• 7月24日
チョコちん

私は元セフレが友達ポジションに戻るという解釈は出来ません😅嫁に嫌な思いさせでで行きたい程の大切な友達なのか確認します!
我が家なら行かせません!笑
逆の立場ならどぉ思うかよく考えろって言います!

• 愛

私も理解できません。(笑)
    そんな関係のあった人と久々に会って何を話すんだ~

私が嫌に思ってるのはわかってて、でもはっきり言わないから知らん顔で行ってしまいました!(笑)
    「行くならお風呂入ってからにすれば?」
    「いやめんどくさいしいいや~なんなら三人で温泉行って帰ってくるわ」
    「え?」
    「え?」
    「それマジ言ってんの?嘘でしょ?」
    「いや、嘘じゃないよ何で??」
    「昔えっちしてた女だよね?温泉行く仲とかほんとに仲いんだねーいってらっしゃーい😐」
    と…こんな嫌味しか言えず……
    「逆の立場になって考えて」と何度も言おうとしたのに駄目でした…😭
    あーこれ言ったら泣いちゃう、と…
    言えませんでした😞
    本当妊娠中の涙脆さというか、情緒不安定で参っちゃうな~😂
    すぐ泣いちゃって、そんな姿見られるのも凄い嫌で……はあ~(;_;)風呂入るかぁ……
    長々と失礼しました((T_T))

• 7月24日
スヌーピー

それは嫌ですね‥😣
その女の人もですが、旦那さんもう少し考えてほしいですね💦
でもちゃんとその人と飲みに行くって伝えられているのなら安心して帰宅を待ちましょう☺️🙌約束の時間過ぎたら鬼電ですっ😂

• 愛

「早く行って早く帰ってきて😑」
    と見送りました。(笑)
    帰り遅くて不安な時以外は用事ある時にしか連絡しないのに、連絡するの「縛られてるみたいでやだ」と言われて、電話しても出ないし悲しくなるだけなのです(ó﹏ò。)

• 7月24日