※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
産婦人科・小児科

生理予定日が過ぎても陰性。体調不良で悩んでいます。病院で見てもらうべきか、様子を見るべきか。婦人科か内科かも教えてください。

皆さんだったらどうするか教えてください(*゚O゚*)

今月16日が生理予定日で昨日検査薬を使ったら陰性でした。

しかし、生理予定日の数日前から気分がすぐれなかったりお腹の下の方がキリキリと痛かったり、腰が痛かったりと体の調子が良くありません。

1度病院で見てもらおうかなと思っているのですが、思い立ったら近々病院へ行くか、今月いっぱい様子を見るか教えてください(●´⌓`●)

あとその場合婦人科に行きますか?内科に行きますか?

よろしくお願いします(*´ο`*)

コメント

🌟ⓐ.ⓨ.ⓐ🌟

私なら今月いっぱい様子を見て、産婦人科に行きますね〜😀

じゅあん

思い立ったら行きます。
従姉妹の話ですが我慢していたら子宮ガンステージ3で周囲の臓器にも移転していました。気になった時に早く来てくれたらと言われたそうです。
婦人科行きます。そこで何もなければ内科ですかね。