※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
妊娠・出産

19日に陽性の検査結果が出た女性が、腰と下腹部の痛みを感じて不安になっています。子宮の大きさが原因か心配です。

19日にフライングして検査薬をやってみたら、陽性でした!一人目のときはあまり感じなかったのですが、今回は腰の痛みと下腹部が痛いときがあります😣流産を考えてしまいます…😥子宮が大きくなっているからでしょうか?

不安です😣

コメント

トム(^^)

こんばんは^ ^
私も20日にフライングして陽性でたばかりです!前の妊娠の時は後期辺りから腰が痛かったけど、今回は今から腰が痛いですよ(゚ω゚)!下腹部は前回も検査薬した頃には痛くなる事もありました!まだ初期すぎて不安ですよね(;ω;)

• yun

yun

コメントありがとうございます♡

うわーお!状況が似すぎてて、あって話したいくらいですよー!笑

本当に初期過ぎて不安です😣いつ病院に行く予定ですかー?

• 7月23日
  • トム(^^)

トム(^^)

上の子も同い年で状況同じですよね^ ^!

生理予定日はいつなんですか?私は今日なので超フライングでしたが、今日も検査薬してみたらクッキリ陽性でました(*^ω^*)なので病院は6週頃行こうかな〜と思ってます!

• 7月23日
  • yun

yun

上の子も同じ年ですね!♡偶然ですねっ♡

4月に断乳をし生理周期が定まっておらず、多分22くらいかな?といった感じでした!笑 私もフライングでくっきり出ました!

• 7月23日
  • yun

yun

6週頃でだと、来週ですか?

• 7月23日
トム(^^)

私の場合は排卵検査薬使ったので、排卵日から計算して、おそらく8月7日〜6週になります^ ^

早く病院行きたい所、ぐっと我慢してます!笑

• yun

yun

そうなのですね♡

めっちゃわかります!早く行きたいですよね!笑

8/6に結婚式の参列をするので、その前に病院に行く予定です🏥

• 7月23日
トム(^^)

その時に心拍確認できるといいですね♡もう、つわり症状ででますか?

• yun

yun

心拍確認したいです🤗

腰が重たくて痛いのと、眠気、頭痛が、ずーっとではないですが、襲ってきます😥

一人目のときは、ひたすら気持ち悪くてトイレとお友達でした🚽

• 7月23日
  • トム(^^)

トム(^^)

私も腰が痛くて、怠いです😭
    上の子を見ながらのつわり大変ですよね😅

お互い頑張りましょう!

• 7月23日
  • yun

yun

腰が痛くなるなんて思っていなかったので、びっくりです😐

がんばりましょう😍

お互いに心拍確認できるといいですね♡

• 7月23日