※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
妊娠・出産

寒くなってきたので、みなさんは家の中ではどんな格好で過ごしていますか?私は、すっぴん、ノーブラ、パジャマで過ごしています。ご自身はどうですか?

今妊娠6ヶ月の初マタです。
最近は寒くなり、平日の外出をほとんどしていません。みなさんは家の中ではどんな格好で過ごされていますか?
私は、すっぴん、ノーブラ、パジャマで一日中過ごしてしまっています^^;

コメント

おまめねこ

一緒です(笑)
夫がスッピン好きなのもあるんですが私自身もメイク面倒くさくて、出かけるときだけ、しかもめっちゃ薄くしかしません(笑)
流石にブラはおっぱい垂れるの嫌なのでしてますが、あとは楽な部屋着で1日過ごしてます*\(^o^)/*
眠いのと下腹部痛と腰痛とで寝てばっかりなのでそれでもいいと思ってましたし、それでも許してくれる懐の深い夫に甘えまくりです(笑)

KTRM

わたしもすっぴんパジャマですよ(^○^)♡週に3回くらい買い物しか出かけません♪♪

まりあ

私もそんな感じです(笑)とにかくあったかくするのが優先なので、出かけない日は着膨れ状態です(笑)ゴミ捨て、散歩くらいならモコモコジャージに旦那のモッズコートきて出ます。女捨ててるなー(笑)

ちぃ

こんにちは⑅◡̈*
私も同じです笑
今子ども1カ月ですがマンションで気密性が高く暖かいのでロンTにジャージ、スッピンです(^-^)/
妊娠中は夏やったのでロングワンピースでブラカップ?つきのをずっと着てました‼︎もちろん何もない日は一日中スッピン当たり前です‼︎笑

❁miyuまむ❁

私もスッピン部屋着です(´・ω・`)誰かきたときはずかしくないようにパジャマって感じではないですが💦

ちびとし

私もスッピンです(^^)
そしてジャージでいます‼︎笑

子供を抱っこしていると、よだれだらけになるので(._.)そして動きやすい格好が本当に楽です(*^^*)

はるす

一緒です!!笑
すっぴん、部屋着です!
つわりがひどかった5w〜13wは寝たきりでしたし、その後もちゃんとしたお出掛けは1回しかしてないため、妊娠発覚してから今日まで1回しか化粧してません(笑)妊婦健診もちょっとした買い物もすっぴんで行きます(笑)

ann

私もすっぴん部屋着ですσ(^_^;)一応パジャマからは着替えますが、日によってはノーブラです。まだマタニティ用のを買っていなくてきつくて...
買い物も週一まとめ買いなので、ほんとに引きこもりの毎日です(ーー;)
早くあったかくなってほし〜でもその頃には赤ちゃん生まれて忙しいんだろうなぁと思うと、ついダラダラしちゃいますσ(^_^;)

りきゅー

はじめまして(^^)
私もだいたいおなじです*笑"
朝から着替える気力がある時は着替えますが*笑"
化粧してもそんなに変わらないのでよっぽどのことがない限りいつもノーメイクです💦
歩かなきゃなと思いますがこれだけ寒いと出るに出れませんよね(´;ω;`)

ぷー

私もスッピンにスウェットです(=゚ω゚)ノ完全にグータラちゃんです。
買い物は旦那が休みの日に行くのみですし、化粧なんて暫くしてないです(⌒-⌒; )

ルル

みなさま回答ありがとうございます(^○^)♪
なんか毎日グータラでいいのかなぁと思ってたので。。
赤ちゃんが産まれたらグータラもできなくなるし、今はゆっくり過ごします*\(^o^)/*