※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
子育て・グッズ

ベビーカー a型って腰がすわっても長く使えますよね?;_;

ベビーカー a型って腰がすわっても長く使えますよね?;_;

コメント

mococo25

うちは普段あまり使ってないせいもあってか、A 型ベビーカー嫌がるようになりました💦実家にある安いB型ベビーカーの方が機嫌よく乗ってくれます😱周りも1歳頃からB型に買い替えることを検討してる子がちょこちょこいますね。。

• むむ

むむ

なるほど、、!臨機応変に対応してみます(*^^*)♡ありがとうございます!

• 7月23日
あんこママ

ずっと使えますよ( ¨̮ )
むしろB型は7ヶ月〜しか使えません(ó﹏ò。)

• むむ

むむ

ありがとうございます(*^^*)♡
    まだa型使ってますか??

• 7月23日
  • あんこママ

あんこママ

生後1ヶ月で買ったA型のものをずっと使ってますよ( ¨̮ )
    うちは週1くらいしか使いませんが嫌がらず乗ってくれます(≧◡≦)
    でもA型は大きいし重たいですよね(ó﹏ò。)安定感はありますけどね( ¨̮ )
    m♡さんはこれから購入予定ですか?
    私だったらもう少し待って、だいたい7ヶ月くらいから使えるB型を買います!

• 7月24日
  • むむ

むむ

ありがとうございます♡
    a型のものを購入済みです;_;❗️
    周りはB型買ったりしてたのでa型は使わないのかなと不安になり質問させて頂きました💦😭
    私も少し様子見てみようと思います♡

• 7月26日
あーき

うちはベビーカー使わなくなるまでずっとA型の同じのでしたよ!!
特に支障なかったし、壊れなかったので買い替えませんでした!