※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリーブ犬
妊娠・出産

帝王切開での出産後、お産パッドの使用枚数や出血の状況について不安です。支給される枚数で足りるか、出血は何日後に落ち着くか教えてください。入院準備中で不安です。

お産パッドについて
前回似たような質問をさせて頂きましたが…
また回答をお願いします(>_<)
帝王切開で出産した方、出産後から退院まででお産パッド計何枚くらい使いましたか⁇
病院からM10枚、L5枚、ミニ28枚支給されるみたいなんですが、退院まで足りますでしょうか?(>_<)
また、何日後くらいから出血は落ち着くんでしょうか?
入院準備中ですがわからないことばかりです…
よろしくお願いします(>_<)

コメント

ヘナ

こんばんは!
長男を帝王切開で出産したものです(^^)私は、大きいサイズが使いやすくて?安心で?足りなくてうちの産院ではLが10枚だったのですが母に買ってきてもらいました。
2年ぐらい前でうる覚えなのですが、産後2週間ぐらいで普通のサイズに変えて一ヶ月ほどで収まりました! でも、個人差があると思うので、あくまで私の場合です(^^)

まーこ2児mama

もし不安でしたら生理用ナプキンの夜用とかで大丈夫ですよ(^^)

オリーブ犬

回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます(´▽`)ノ