※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後18日目の赤ちゃん、1ヶ月検診まで外出控えるが、庭なら日差し弱ければ少し出ても大丈夫でしょうか?息苦しくて夕方、良い気温と天気の時がある。周りは田んぼだけ。

生後18日目の赤ちゃんですが、1ヶ月検診まで外出はしませんが、たまに庭くらいなら日差しが強くなければ少し出ても大丈夫でしょうか?
ずっと家に居るのも息苦しくて夕方、良い気温と天気の時があるので…。

田舎なので周りは田んぼだけです(笑)

コメント

つな

いいと思いますよ(^人^)
少し外の風に慣れさす程度で(^人^)

ぽんくんまま

赤ちゃんが寝てる時に母親に30分ほど見ててもらって一人で息抜きに散歩にいったりしてましたよ!

マイ

赤ちゃんが寝てたりした時に気分転換の為に庭にでてました。

はじめてのママリ


赤ちゃんと少しだけ出ても大丈夫そうなので天気と気温を見て少しだけ庭くらいなら出ようと思います!
ありがとうございました❗(о´∀`о)