※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
子育て・グッズ

子供の体調が悪い時に適した消化の良い食べ物を教えてください。

子供が体調が良くない時にあげる消化のいい食べ物…
いくつか教えてくださいお願いします( ´•̥_•̥` )( ´•̥_•̥` )

コメント

henry

おかゆとか細かく切ったうどんとかどうでしょう?😶

• にょん

にょん

返事遅れて申し訳ないです!!いろいろアレンジできそうですね、試してみます👧🏻💗

• 7月28日

温かいうどん、にゅうめん、お粥
かぼちゃ、じゃがいも、里芋、大根、キャベツなど消化に良い野菜のスープ
食べれないときうちはゼリーや豆腐、シャーベットあげてます^_^
お大事にしてくださいね(>_<)

• にょん

にょん

細かくありがとうございました!!!😭返事遅れて申し訳ないです😭
    ゼリーは喉につるんといくのでいいですね💓

• 7月28日
まこ

うちの子は食欲ない時、うどんやにゅうめん、おじやとかは良く食べてくれます(^^)

おじやも鳥出汁や昆布出汁など、味付けを帰ると飽きなくて良いと思います。

お大事に 😺

• にょん

にょん

返事遅れて申し訳ないです。。
    にゅうめんこの時期だしいいですね( ´•̥_•̥` )💓今夜つくってみます!ありがとうございます!

• 7月28日