※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりママ
子育て・グッズ

スマホで写真を撮り、アプリに保存しているが現像やアルバム作りができず、ぼやけた写真ばかり。子供のアルバム作りに悩んでいます。

みなさん、子供のアルバムは作っていますか?
現在3歳の娘とお腹に二人目を妊娠中です。
カメラ持ってなく、スマホで写真や動画をとっていて
アルバム作らなきゃ作らなきゃと思いつつ今に至ります、、
アプリに写真保存してはいるものの現像もしてないです、、
写真見返してくとぼやけてたりしてるのばかりで
いい写真があまりありません、、

コメント

ちびまるさん♡

上に2歳の息子がいて、もうすぐ1.2週間で下の子が生まれますが
全くアルバム作ってません 笑

  • あかりママ

    あかりママ

    ですよね、、なかなか作ろうと思っても忘れてしまう、、

    • 7月23日
  • ちびまるさん♡

    ちびまるさん♡

    忘れてるんじゃなくて、
    一人目作っても二人目つくるか??
    ってなった時に作らないだろうと思い作ってないんです 笑

    • 7月23日
  • あかりママ

    あかりママ

    もうすぐ二人目産まれますがきっと同じように溜めてく一方なんだろうなって私も思います(ーー;)

    • 7月23日
あっち.UT

義姉からスマホのデータとんだって聞いてから少しずつ現像してます😊
まだ7ヶ月なのに写真は300枚ぐらいあります 笑