※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊活

妊活中で、生理周期が変化しています。排卵予定が早まったか遅れたか不明で、仲良しをしていますが、望みはあるでしょうか?今日も仲良しをする予定です。

妊活中のものです。

今月からちゃんと生理が来るようになり
先月までは二ヶ月にいっかいでした。

ですが今月はちゃんと来たのでチャンスと思い頑張っております。予定では25日が排卵予定ですが21日に下腹部がちくちく?するかな?ってかんじで早まったのかおそ待ったのかはわからないのですが、こんなかんじで仲良しをしているのですが望みはあるでしょうか?
また25日が排卵予定ということで二日前の今日も仲良しをする予定です。
望みはないに等しいでしょうか。

コメント

deleted user

生理周期はどんな感じなのでしょう??
アプリの排卵予測はあくまで予測ですので、基礎体温とかがないとイマイチ排卵日の確定はできないかなっておもいます😓
排卵する時に精子が待機してる状態がいいそうですよ^ ^
なので、排卵日4日前、2日前、当日にできたらいいですね!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    周期は32週です!
    ワガママではありますが一人目は男の子だったもので二人目は女の子がいいな?っておもっていて排卵予定日二日前が良いと聞きまして

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま2人目を妊娠していますが、
    病院で36時間以内に排卵する注射を打って、その日の夜にタイミングとってといわれましたが取れず…翌朝のタイミングで女の子ができています。

    排卵日当日のタイミングで女の子でした^ ^

    • 7月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    当日でも女の子って方が結構いらっしゃるんですよね!
    なんかあっさりしていた仲良しとかってありますかね?

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あっさり仲良し??
    うち淡白なので、妊活のために普段から月に1〜2回のタイミングでしたよ😅

    そういう意味ですかね😅?

    • 7月23日
deleted user

基礎体温表はありますかね( ˙꒳​˙ )??

上の方もおっしゃっている通り、
アプリでの排卵日予測になると
平均的な排卵日を教えてくれるだけなので
明確なこと言えないです😢😢

  • ぽぽ

    ぽぽ

    基礎体温計が壊れましてそこからつけてないです。
    大体でも知れたらなって程度だったので。

    • 7月24日