※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco0605
雑談・つぶやき

出産後、退院二日目。だんなさんの親友がお祝いにかけつけたいというか…

出産後、退院二日目。
だんなさんの親友がお祝いにかけつけたいというから、母も来てるしご飯の仕度も任せられるから大丈夫かなと思ってOKだしました。
だんなさんの親友もきて夕御飯が始まって、私に出産どうだった?とか質問タイムが始まり、そしたら私の目が腫れすぎて目が大きくなった、プリクラで目が大きくなったときみたい、いきんで目が出てきちゃったのかな、ガハハ!!とだんなと親友は大笑い。
私は何だかすごく侮辱された気分になって、いきみとかわかんない男子になんでそんなこと大笑いされなきゃいけないのか、すごく辛くて痛かった経験をしたばかりだから、全然私は笑えなくて、その場を離れて涙が溢れちゃいました。
大したことないのかな。
まだ体がバラバラな状態だし、至るところが痛くて精神状態も落ちてるから、こんなことで落ち込んでしまった。
ふぅ。。

コメント

ウロコちゃん∧(ё)∧

(´・ω`・)エッ?
命懸けで出産したのに、そんなこといって笑うなんて本当に人として最低ですo(`ω´*)o

家族なのに、悲しいですね。゜(´⊃ω⊂`)゜。

SARISARI

人としてその発言どうなんでしょうね(꒪⌓꒪)?
旦那の親友とはいえ許せませんよ…(꒪⌓꒪)
それに退院2日目に来るのも非常識かと(╥Д╥)

coco0605

コメントありがとうございます。その後、だんなに傷ついたこと、産後はどんな状態になるのか詳しく説明しました。
本当に悪かったと反省していました。ありがとうございました☺

coco0605

コメントありがとうございます。悪気はないにしても、ほんと悲しかったです。
その後だんなに傷ついたことや、産後どんな状態になるのかしっかり話しました。聞いてよかった。本当に悪かったと反省していました。ありがとうございました。