※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
妊娠・出産

旦那さんが家事や子育てを手伝ってくれて、優しいことに気づいた女性がいます。これからはもっと優しくしたいと思っています。

ママリを見てると、
気が向いた時は中途半端にだけど家事手伝ってくれるし
息子ともよく遊んでくれて寝かしつけも大好きで
日曜日はご飯も食べさせてくれて、
息子とガソリン入れてくるから〜
息子と段ボール捨ててくるから〜
と、家の掃除をする時間をくれたり
ご飯は何でも美味しい美味しい食べてくれるし…

こんなの当たり前のことだと思ってたけど
うちの旦那ってすっごいマシな方なんだ…
いちいち文句言って私の心がすっごい狭いだけなんだ…と最近気がつきました…笑

これからは旦那に優しくしてあげよう…笑

コメント

ドキンちゃん♪♪

素敵な奥様ですね!!私はついつい旦那の嫌な所ばかり目がいってしまい、イライラしてしまうので、読んでて反省しました笑

今日も私は娘からもらった手足口病で足も手も痒くて喉も痛くてしんどいのに、一人で遊びに行ってしまい、イライラしてました。
でも、昨日は朝から私の代わりに娘を小児科に連れてってくれたり、私の代わりに遊びに連れて行ってくれたりしてくれました。夜もお風呂に入れてくれました。もっといい所に目を向けないといけないですね😅

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

あ、もちろんℳ ♥さんの旦那様も素敵だと思いましたよ!笑

• 7月23日
妄想ママ

わかりますー!でも1日に何回もイライラしちゃいます、なんででしょ💔笑いいところ見つけます(>_<)💕