※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡いーちゃん♡
家族・旦那

旦那との夜の営みの事なのですが、皆さんは終わったあとってすぐ服を着…

いつもお世話になっています。
旦那との夜の営みの事なのですが、皆さんは終わったあとってすぐ服を着て寝てしまいますか?
それともイチャイチャ仲良く少しの間でも余韻に浸ってますか?
私的には行為は終わっても少しでも余韻に浸っていたいのですが、旦那は終わったらすぐに服を着てサッサと寝てしまいます。
大体そういう事をするのは、休日や平日終わりの金曜の夜だったりするのですが…
そうでなくても淡泊な感じなので、月に一回あるかないかくらいです💦

もしよろしければ、余韻に浸るのか浸らないのかなど言える範囲でいいので聞かせて下さい。

コメント

ゆんたん❁.*・゚

私自身が面倒なので、できればしたくないですし終わったらすぐ寝ます(笑)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですねー😂
    普段会話が少ないので、2人のこういう時間くらいちょっと話したいとか思ってしまうんです💦💦

• 7月23日
ラングドシャハマり中。

私は女ですが終わると賢者タイム的なのに入っちゃうのでさっさとシャワー浴びて寝ます笑

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですね😂
    旦那様も特に何も話すでもなく寝てしまいますか?

• 7月23日
もんもん

終わったら
ふいたり(笑)服着たりはすぐにしますが
それから一緒に布団にはいって
ぎゅってしながらお話ししたり
いちゃいちゃしてから
気づいたら寝てます😊💦

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

ほんの2、3分でもぎゅってしてくれたり、お話してくれるのは羨ましいです。
    終わったと思ったらすぐイビキかいて隣で寝られるので、数分までのは何だったんだって思う事あります😅笑

• 7月23日
imm

余韻ひたらないです!笑
行為が終わるとすぐにシャワーして 普通の会話をしながら体を洗って ちょっとチュッとするぐらい 笑
その後はすぐ服を着ていつもよりくっついておやすみーって感じです 笑

子どもができる前は裸でイチャイチャしてましたが 子供が出来てから私が異常に潔癖になったので すぐシャワーにいって洗い流さないと気が済まないことから 余韻に浸る時間がないって感じですね 笑

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

確かに子どもは隣で寝ているのであまりいつまでも裸でイチャイチャは私も気になります💦ちょっと矛盾している様に聞こえてしまうかもですが…
    背を向けられてイビキかいて寝てるのでなんだか寂しくなります。。

• 7月23日
A

私もしただけお互い脱いでするのでその後は普通にすぐ着て少しお話して寝ますね((*˘︶˘*)
たまに素っ気ない時は……は!賢者タイムか!そうかって言って私もそっとして寝ますかね|ω・`)

もしあれなら寝る前にもう少し
回数増えたり余韻に浸りたいなーとか甘えてみたらどうですかね?

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

一応自分の思っている事も伝えているのですが、分かったと言いつつも、いつも背を向けてイビキかいて寝てしまうので虚しくなります…
    せめてお話を2分くらいできたらなーって思います。。

• 7月23日
fresh

終わったらお互いのパンツとパジャマを暗闇の中 探してあげます(笑)
そしてサッサと着てサッサと寝てましたお互い(^^;

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

お互い探してあげるとかなんかいいですね💓
    うちは自分のだけサッサとはいて、背を向けイビキなのでなんだか数分前までのは何だったのでしょう?って感じになります💦笑

• 7月23日
アンナのオカン

うちはなぜか事後だけやたら気を使ってくれます💦
何もしなかった日の夜は勝手にグースカ寝てるくせに、終わった後はお茶持ってきてくれたりお話ししてくれたり😅すごい眠そうな顔しながら甲斐甲斐しく世話を焼いてくれます😅
きっと元カノあたりにそう教育されたんでしょうね(笑)

男の人って終わるとすぐ眠くなるように本能?でなってるらしいですけど、少しぐらいピロートーク楽しみたい気持ちわかりますよー❗️

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

お茶まで出してくれるなんてすごい配慮ですね😂笑
    でもそこまでしくれるなら寝ていいよ?って優しくなれます😂
    上の方々にも同じ事を言っていますが、うちは自分のパンツ履いて、背を向けイビキなのでなんかちょっと寂しくなってムカついちゃったりしちゃいます💧💧

• 7月23日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

週に2〜3回ありますが毎回すぐ服着てます😮
寝る時間が惜しいので(笑)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

働いてないからなのか、普段会話少ないので夫婦の時間は話をしたいと思ってしまう気持ちからヤキモキしてしまいます😭
    もう少し私も大人にならないとですね😭

• 7月23日

旦那に拭いてもらって腕枕で少し休憩します😊
特に話したりとかもないです😝
それが終わったら旦那はタバコ吸って、私はトイレでアソコをきれいにして(親と同居なのでシャワーができない)ベットにお互い戻ってきたらチューして寝ます😜
付き合ってた頃は終わった後腕枕してくれてたのが、産後再開したらすぐ寝るので最近優しくないと言ったらしてくれてます😂

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

優しくないと私も良いまくろうかなぁ。。
    全然普段から何って気にしてくれる人じゃないので、少しくらい気にして欲しいです😭

• 7月23日
うさぎ

とりあえずことが終わったら旦那にパンツ履かせて(笑)、自分を綺麗にしてからキスしてほんの少し話してて、話の合間に旦那は寝てます!笑
これを余韻に至ると言うのかわからないですが特に不満はないですね😊

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

もうチューってしてくれるだけでも羨ましい限りです!
    本当に話する訳でもなく、腕枕でもなく、背を向けられるので寂しいです😭

• 7月23日
ゆうき

ふいて、時にわシャワー浴びて服着てお互いの時間になります(笑)

• ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

そうなんですね😊
    シャワーする時も別なんですか?

• 7月23日
  • ゆうき

ゆうき

どっちかしか入らない場合もありますがお互いに入る時わふたりで入ってますd(ŐдŐ๑)

• 7月23日
  • ♡いーちゃん♡

♡いーちゃん♡

2人で入ってくれるのもいいですね😊
    お話聞かせてくれてありがとうございました!

• 7月23日