※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩をして、目の前に子どもがいるのにも関わらず私の事を…

さっき旦那と喧嘩をして、目の前に子どもがいるのにも関わらず私の事を壁にドンっと強く押してきました(つд;)
子どもは、すぐ泣いてしまい(╥Д╥ )
私も子どもに申し訳ない気持ちで涙が溢れてきました。
それでも、子どもはママ大丈夫? ぎゅーしてトントンとしてくれてこんなクソな親の子どもなのに、なんて優しい子に育ったんだろと涙でいっぱいです。

子どもが目の前にいるのに、手を出してきた旦那が許せません(๑•́ ₃ •̀๑)!
うちの旦那どーおもいますか!!

コメント

ぴーちゃん

人様の旦那様に失礼ですが、手を出すなんて最低です!
にゃーさんは大丈夫ですか?💦
お子さんも2歳となるとわかっていると思うので本当に許せないです!!!

• ママリ

ママリ

返事遅れてすいません!
    コメントありがとうございます!
    手を出されたのは、ホント初めてで悲しくなりました!私は大丈夫なんですが、娘がこれからトラウマにならないか心配です(つд;)

• 7月24日
ちびじんべえ

ウチも先週似たようなことがありました。
はあ?ってなりますよね。

子どもの前で暴力を振るうことも虐待になるって警察官から聞いたことがあります。

今週夫は出張していてさっき帰宅したばかりなのもありますが未だに謝罪はありません。
謝るまで子どもの見ていないところでは無視してます。

• ママリ

ママリ

返事遅れてすいません!
    はぁ?ってなります!!
    ホント手を出されたのがショックだし...何よりも娘の事が心配です!
    うちは、結果 出て行く準備をしてバス停の所まで行った時に旦那が頭を下げて謝り迎えに来たので...今回は、許しました(╥Д╥ )

• 7月24日
ゆん

そんな事された時には家にあるゴルフクラブか空き瓶などで頭カチ割りますね( ̄▽ ̄)

• ママリ

ママリ

返事遅れてすいません!
    カチ割ってやればよかったと...思いました(つд;)

• 7月24日
シェリーメイ

うちも暴力はないですが言葉の暴言はめちゃくちゃします。
子どもの前で怒鳴ったりして子どもは泣いてますね。腹立ちますよね

• ママリ

ママリ

返事遅れてすいません!
    うちの旦那も元々、口が悪くめちゃくちゃ普段から暴言吐いてます(๑•́ ₃ •̀๑)
    娘は、昨日の事から旦那の事が怖いって言ってます(╥Д╥ )

• 7月24日
  • シェリーメイ

シェリーメイ

そういうことがあるのに許せますか?

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

話し合いして、出て行く寸前で!
    土下座して泣いて謝ってきたので、今回は許しました!

• 7月26日
りびんぐでっど

子供の前でも構わず暴力
ほんと最低だと思います´・ω・`
私も同じ感じでされて罵倒されるし
笑って嫌味言われるし
子供までお前呼ばわりして怒鳴るような奴なんで数年前に離婚しました

子供さん泣いちゃったのにママの心配してくれてめちゃくちゃ優しいですね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

返事遅れてすいません!
    ホント娘が居て幸せです!
    まだ、保育園とかも行ってないのに泣いてたら優しくできるような子に育ってくれて幸せです!

• 7月24日