※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
家族・旦那

旦那実家に久しぶりお泊まり。義父よ「なぁ、〇〇ちゃん、そろそろ2人目…

旦那実家に久しぶりお泊まり★

義父よ
「なぁ、〇〇ちゃん、そろそろ2人目はどうなんだ?」

キタァァァァァ!
1人目の時もそうだった。6年できなくて、いっつも、旦那(義父からしたら息子)がいない時に、私に言ってくる。

1人目の時は欲しくてもできなかった。
いま、2人目は欲しいとは思っていても、旦那にストレス(仕事)があり、レス気味↓どうにもならん↓
まぁ、レスなんてこと言えないしなぁ。
あぁ、なんでよりによって、今日、生理なんだよ(-_-;)ツライ

コメント

嫁は孫生産機じゃねぇ!!と言ってやりたくなりますね。 嫁は産んで当たり前産めて当たり前って感覚、ほんと許せないです!
子供ができない=嫁! 、、って間違ってますし、子供が欲しくてもできない人だっているのに!
嫁に来てもらっただけで充分だろって感じですね。

義父に言われたら鳥肌たちます!嫁は孫生産機じゃねぇ!!と言ってやりたくなりますね。 嫁は産んで当たり前産めて当たり前って感覚、ほんと許せないです!
子供ができない=嫁! 、、って間違ってますし、子供が欲しくてもできない人だっているのに!
嫁に来てもらっただけで充分だろって感じですね。

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます♪
    ホントですよ〜(><)
    義父が「俺はあと何年生きるかわからんし、面倒みるにも早いうちに」とかで( ⌓̈ )
    いやいや、嫁に言わんといてくれって思います★

確かにヤンチャだった旦那のところに来てるんだから、それで満足してくれ~って思います★

• 7月23日
ym

やめてくれ〜(´Д`)
聞かないで〜(´Д`)
つらいですね〜(´;ω;`)
お疲れ様です…(´;ω;`)

私は1人目のときずっと祈っててくださいって言ってました(笑)

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

コメントありがとうございます♪
    まぁ、帝王切開で出産し1年経って、義父も我慢の限界だったようです★

私もさすがに「いま、この子でいっぱい、いっぱいかなぁ」って、受け流してやりました(笑)

• 7月23日