※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

旦那さんが17時から職場の飲み会に行ってるんですけど、この時間まで、…

旦那さんが17時から職場の飲み会に行ってるんですけど、この時間まで、一回も連絡よこさないのってなんなんですかね(ㆀ˘・з・˘)
私が自宅安静中ってこともあり、慣れない家事をやってくれてるので、久しぶりの飲み方だし楽しんできて欲しいっていう思いもあるけど、せめて一回くらい連絡してくれてもよくないですか(ㆀ˘・з・˘)?
どこで何してるのかわからないと不安です(ㆀ˘・з・˘)

コメント

おにゃめ

すごく気持ち分かります!!うちもそうでした💦

自分が自宅安静じゃないといけないから余計に気になっちゃってたのかもしれませんが、不安になりますよね😢

ずっと家にいるのってなかなか辛いんだぞー!

• さき

さき

気持ちわかっていただけて嬉しいです(´;ω;`)💗
    いつもはこれから二次会〜とか連絡してくれるんですけど、今日は全然なくて💦
    なんのために携帯持ってってんですかね本当(ㆀ˘・з・˘)

ずっと家にいるのも辛いですね😔💭

• 7月22日
  • おにゃめ

おにゃめ

そうそう!いつもしてくるのに、して来ない日があって!余計不安になる!って感じです!

でも、普段はいっぱい助けてくれて優しいんですよね〜〜😅

気持ち複雑💦みたいな…

• 7月22日
  • さき

さき

不安ですよね〜(´;ω;`)
    先ほど連絡きましたが、まだ帰ってくるかんじしないので寝ることにしました!

• 7月23日
ちびじんべえ

普段はマメに連絡してくれる方ですか?
それなら何で今日は…?って思いますね。

ウチは仕事帰りに急に飲むことになっても連絡してこない人なので…最初は連絡させるよう教育しようと頑張っていたのですが諦めちゃいました。

ご主人様の事を考えると不安だしイライラするから、テレビを見るか寝ちゃうなど、考えないようにしてみては?
赤ちゃんのことだけ考えて楽しむのがいいかも。

• さき

さき

普段からそんなに飲みに行く方ではないんですが、飲み会がある時は一度連絡してくれるんです😔
    きっと楽しいんだろうなー。

もうすることもないので寝ます!笑

• 7月22日
y

うちも今日16時頃から職場の飲み会行ってますが連絡なしです!今まで飲み会で連絡来たのは同棲始めた最初の頃だけです(゜Д゜)
帰ってくるのは夜中の2時とか3時ですが連絡も来なければこっちからも連絡しません。

• さき

さき

お酒飲んじゃうと奥さんの存在とか忘れちゃうんですかね😢
    逆の立場だったら、なんで連絡よこさないの!って旦那さんは絶対言います。
    帰ってくるの夜中とか嫌ですよね💦
    早く帰ってきて欲しい、。

• 7月22日

今旦那が友達と呑み
全く連絡ついてないです!
家の鍵閉めて、チェーンかけてます❤️

• はる 🐻

はる 🐻

わたしもチェーンかけてます(笑)

LINE既読無視しまくってたら
    ごめんってきました(笑)

• 7月22日

退会ユーザー

今チェーンかけてるんですけど、帰ってきたらどんな反応するか(笑)
    明日は朝一で仕事なので焦ると思います(笑)

• 7月22日
  • さき

さき

先ほど連絡きましたが、返してはないです😂😂
    既読無視にして寝たふりしようかと😂😂
    チェーンはさすがにかわいそうなので、そこはやめときました。笑

• 7月22日
なまにゅるこ

うちも、飲み会に行ったら連絡ないですよー。でも、ちゃんと帰ってくれば良しです笑

それか、迎えにいく?とLINEします‼️

• さき

さき

ちゃんと帰ってくれば安心なんですが、飲み過ぎて倒れてるんじゃないか?とか、事故に巻き込まれてるんじゃないか?と、変な不安がよぎるんですね💦

• 7月22日
KAO

私なら何時に帰る?って連絡入れて返してくれるのを待ちます!!

• さき

さき

なるほど🤔
    参考にさせていただきます!

• 7月23日