※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇり
家族・旦那

夫婦仲は良好なのにレスという方はいらっしゃいますか?うちは2年くらい…

夫婦仲は良好なのにレスという方はいらっしゃいますか?
うちは2年くらいありません。
でもとっても仲良しです笑
自然妊娠できないので、二人目も体外受精を考えています。
これからももうないのかな…?
別に無くても困らないのですが、一生ないと思うとちょっと寂しいです。
でも誘うのもなんか恥ずかしいし…
ちなみに寝室は別で、私は子どもと寝てます。
レスの方どんな感じですかー?

コメント

かな

うちも夫婦仲はいいですが、産後は一度しかしていません😂
普段は旦那としたいとは思わないからいいのですが、ふと夜さみしくなっちゃいます😔
前までどんな風に誘ってたのか忘れちゃいました笑
旦那の方からも誘ってくる感じもないので、もう一生しないんじゃないかとさえ思っています😢

  • しぇり

    しぇり

    寂しくなっちゃいますよねー😢
    誘い方もどんなことするかも忘れそうです😨笑
    やっぱり一生レスの危機感じますよね💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も息子ができてから8ヶ月の今までレスで、多分まだしばらくはレスだと思います!笑
でも毎週親子3人でお出かけしたり、一緒にバカみたいな事したり仲良しです(*´-`)
無いなら無いで良いし、元々性欲あまりないのでラッキー( ´∀`)笑

  • しぇり

    しぇり

    毎日求められるよりはラッキーですね😝笑
    レスでも家族仲良しならいいですよね✨
    回答ありがとうございました!

    • 7月22日
いりたまご

結婚してからずーっとレスですが仲良しです。
ちなみに結婚8年目(笑)
ウチの場合はお互いに外ですませるというルールになってます。
実際はお互いにそんな時間ないです(^_^;)

  • しぇり

    しぇり

    そんなルールがあるんですね😱
    8年間仲良しなんて素敵です✨
    回答ありがとうございます♡

    • 7月22日
el

わー、うちと同じくです😭うちも夫婦仲良好です。もちろん喧嘩はしますが。でもうちも2年近くないです。。
うちは寝室一緒やけど子供と寝てます💧逆転生活なので時間がないのもありますが今更恥ずかしい。したいわけじゃないけど、求められないのもさみしいですよね(><)

  • しぇり

    しぇり

    そうなんですよね😢
    絶対必要なわけじゃないけどなんか寂しい…
    逆転生活だとなおさら難しそうですね💦
    回答ありがとうございました♪

    • 7月22日
まみ

産後9ヶ月たちましたがうちも、仲は良好ですが、レスです💦
3回試してみましたが、痛かったりと最後まで出来てません(p_-)
旦那はいずれ、もう1人子供欲しいみたいですが、誘ってくることもなく、たまに不満に思いますが。。
行ってらっしゃいのチューは、割と頻繁にします!このまま一生ないか、本気で2人目考える時までなさそで、さみしいです💦

  • しぇり

    しぇり

    試してみたけど出来なかったんですね💦
    3回ダメだったのなら、ご主人も気をつかってるのかもしれませんね。
    うちはチューもあんまりないです😓
    前はしてたのになぁ…
    回答ありがとうございました🤣

    • 7月22日
deleted user

うちもすごい仲良しだけどレスぎみです。
そもそもレスぎみだった所に妊娠発覚、当分しなくて良い理由が出来て旦那は楽そうでした。

今は1ヶ月に1回あるか無いか。
それもあたしが誘わないと無いままなので頑張ってますが、断られる事も多く心折れっぱなしです。
布団に潜って泣いた事も何回もあります。

したとしても、良い方悪いですが入れて出しただけ。

2人目が欲しいからあたしも頑張って誘ってますが、多分2人目が出来たらもう一生しないと思います。

寂しいですけどね。
やる気を出させる様な事もあたしは出来そうにないですし、とりあえず2人目が出来るまではと、亜鉛のサプリ飲ませてます。笑

  • しぇり

    しぇり

    誘っても断られちゃうんですかー😭
    それは悲しいですね💦
    ご主人あまり欲がないんでしょうかね。
    でもすごく仲良しなんて良いですね❤️
    回答ありがとうございました!

    • 7月22日
ペローナ

うちも妊娠してからお預けしてて子供が五ヶ月位のときに一度だけしたけどそれ以降してないです。私が性欲より睡眠欲の方が全然大きくて(笑)子供がせっかく寝たならするより寝たい、自分の時間が欲しいって感じで…(笑)旦那はそれを分かっていてか無理に誘ってきません。ちびだるまさんの旦那さんも今はまだ無理かなーって遠慮してたりするんじゃないでしょうか?誘ったら喜ぶんじゃないかなーって思いました。

  • しぇり

    しぇり

    睡眠欲わかります‼
    うちは主人もたぶん睡眠欲のほうが強そうです…笑
    遠慮してるんですかねぇ。
    でも誘う勇気がないです〜💦
    回答ありがとうございます😄

    • 7月22日