※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸せのとり
妊活

月経周期33日の方の症状や陽性検査のタイミング、着床時期について教えてください。

月経周期33日の方は、生理予定日前後いつ頃にどのような症状があり、陽性が出たのはいつ頃でしょうか。また、着床時期は生理予定日前後のいつ頃になるのでしょうか。

コメント

基礎体温付けてないですか😢??

• 幸せのとり

幸せのとり

半年間つけていたのですが、それが逆にストレスとなり今まで遅れることのなかった生理が遅れたりし始めたので、気楽に考えていこうと、試しにと今月だけ基礎体温は測っておりませんでした。😔

• 7月22日

退会ユーザー

26日目ぐらいには着床してるかな
    っと思いますが...
    私いつも基礎体温で決めてます😢

• 7月22日
  • 幸せのとり

幸せのとり

月経周期は33日でしょうか。妊娠検査薬はいつ頃に使ったら陽性になりましまか?

• 7月22日

退会ユーザー

私今回化学流産かもしれないですが
    陽性反応出たんですが
    6月16日に生理始まって
    7月4日に排卵検査薬陽性になり
    7月5日に排卵検査薬陰性になり
    7月16日に陽性反応出ました❕❕
    周期だいたい同じぐらいですよ♡
    多少前後しますが😨😨

• 7月22日
  • 幸せのとり

幸せのとり

なるほどですね、ご丁寧にありがとうございます😊結構早めに陽性がでたんですね!

• 7月22日

退会ユーザー

化学流産かも知れませんが
    陽性反応出ましたよ💧
    着床始まったら
    出るのかもしれないですね!
    ちなみにドゥーテストです!

• 7月22日
  • 幸せのとり

幸せのとり

そうですね。。😌🍀
    ドゥーテスト購入してみます!参考になりました。ありがとうございます😊

• 7月22日

退会ユーザー

はーい♪

• 7月22日
こん

月経周期32~33日です。
生理予定日付近でいつも通り軽い下腹部痛の痛み、軽い生理痛の様な症状があり、そろそろ生理くるなと思ってたら来ず、生理予定日から3日後位に検査薬でうすめの線、10日後にくっきり線が出ました。
着床時期は多分生理予定日の10日前くらいじゃないですかね?

• 幸せのとり

幸せのとり

ありがとうございます😊なるほど٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おりものの変化はありましたか?
    生理予定日3日後ですね、、今日が生理予定日2日前で、早期妊娠検査薬でフライングしてしまい陰性でした。。可能性は低いでしょぅか。
    ちなみに、陽性になった時の検査薬は、早期妊娠検査薬でしょうか。
    着床出血はございましたか。

• 7月22日
こん

検査薬は確か普通ので、1週間後から判定できるやつだったと思います。
私はフライングで陰性の時はダメでしたね^^;でも可能性は0ではないと思います!
着床出血ってほんとに稀みたいですよ。大体の方は無いそうです。私も無かったです。生理予定日にドロっと出た感じがして、あ、生理きた!と思ってトイレ行ったら白いおりものでした。この時期に珍しいなと思った記憶があります。

• こん

こん

すみません、新たにコメしてしまいました!💦

• 7月22日
  • 幸せのとり

幸せのとり

コメントありがとうございます。全然大丈夫です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨なるほど、、、勉強になります、😌🍀
    ちなみに、妊活期間はどのくらいでしたか?
    通って良かった産婦人科があれば教えて頂きたいです。

• 7月22日
  • こん

こん

1月からタイミング指導してもらってたんですけど、夫と予定合わせられない事が多かったです^^;
    4月に注射して排卵させるって言われたんですが、リスクとかなんの説明もなく、それがちょっと不信感に繋がって行かなくなってしまいました。その後6月に自然妊娠しました。

• 7月22日
  • 幸せのとり

幸せのとり

私達も1月から妊活しております。タイミングなかなか難しいですょね( ;∀;)
    タイミングも生理が来てから逆算しても、バッチリだと思うところはありましたがまだ出来ないので、検査に行ってみよあかなと考えています。
    ありがとうございました😊

• 7月23日