幼稚園のバス通園について今考えてる幼稚園のバス停はまだ確定していま…
幼稚園のバス通園について
今考えてる幼稚園のバス停はまだ確定していませんが近いとは思います(事務長さんに言われたので曖昧)
家の前までは行けないと思いますが。。と言われました
子供3人いたらバスの時間に縛られるの大変ですかね、、?
(入園時は年少、2歳1ヶ月、生後6ヶ月)
今でさえ上二人は保育園行ってますが朝からバタバタです💦
ちなみに家から1キロの幼稚園なのでバスに遅れたら徒歩です😂
近くにコインパもないので車も無理です。。
この3人を連れてなら皆さん何登園にしますか?
やはり車が1番楽ですかね、、?
近くにコインパある園や家の前にバスが来る幼稚園にしますか?
- りょう(妊娠37週目, 1歳6ヶ月, 3歳1ヶ月)
びきちゃっと
他にも選択肢があるなら、ほかの幼稚園も探します💦
我が家は二人兄弟ですが、特に下の子がお昼寝中に園バスが帰ってくることが多くて、玄関前に停まってくれたのでベビーモニターで下の子監視しながらお迎え出来ました!
園まで送り迎えしなきゃいけない時も、お子さん3人なら車の方が圧倒的に楽でしょうし😣
コメント