※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

高温期17日目の薄さで化学流産になる可能性はありますか?濃くならないことは問題でしょうか?

高温期17日目でこの薄さは化学流産になりそうですか?
生理予定日にもフライングしましたが、あまり変わりない薄さでした

濃くなっていかないってことはダメなのかな?

コメント

はるか

生理予定日から何日たちました?🤔

• Rio

Rio

生理予定日から2日たってます

• 7月22日
みっくん

不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、私の場合薄くて何回やっても濃くならなかった時は結局流産しました😥その後の妊娠は尿を直接かけた検査薬は薄く、同じタイミングで別の検査薬で便器の中の水に突っ込んでみたらすごく濃くでました🤔本来なら便器の中の尿は薄まってるのに🤔それからクリアブルーは過去に何度も試しましたけど薄く出やすい・後で消えてしまう・不良品がとても多いメーカーですのでピンク系の検査薬をオススメします!

• Rio

Rio

ありがとうございます

流産の可能性もありそうですね
    もう一回だけピンク系の別メーカーでチャレンジしてみます

• 7月22日
つな

わたしの場合生理予定日4日後に検査したら
そのぐらい薄かったですよ(^o^)🌼

• Rio

Rio

ありがとうございます

少し希望が見えました
    生理こないことを願います
    (。-人-。)

• 7月22日
chaa

私3日目ですが、予定日と昨晩に薄い反応があったきり今日反応でませんでした、、。けど希望は捨ててません!
私の場合出現したり消えたりで検査薬に振り回されててます(笑)

• Rio

Rio

ありがとうございます

そうですね、生理くるまでは希望捨ててはダメですね

時間がたった検査薬に意味がないのは分かってるけど、濃くなってないかなって見ちゃってます
    私も検査薬に振り回されてますね

• 7月22日