夫から「子供のために一緒にいる」と言われました。ここ一年位ずっと業…
夫から「子供のために一緒にいる」と言われました。
ここ一年位ずっと業務連絡みたいな用事の会話で、お出かけしても子供にだけ話しかけて、私には話しかけない、みたいなことが続いてました。
それでも夜ご飯は一緒に食べたり、月に一回休みは出かけたりしていたので、
(たまに衝突はありましたが)なんとかやってました。
先日、夫がリビングで寝ている時(最近はここで寝てます)に子供が邪魔しに行くと、それにキレて、睨みつけ、別の部屋に移動しました。もちろん子供は号泣。
それにカッときて、「トラウマになるからそんなことしないで!
子供にフォローしてよ!」と言うと
「〇〇(子供)は悪くないよ」と子供に言いながら私を睨みつけ、
そこから私の作った夜ご飯は食べず、
自分で買ってきて食べています。
昨日もわざわざ作ったのを机の上に置いていたにも関わらず、どけて自分の買ってきたのを食べだしました。
今日で5日目です。
1日目は部屋に鍵をかけ閉じ籠り、ご飯終わり次第部屋に直行です。
旦那曰く「こないだのこと以来、もうどうでも良くなった、」と。
悲しくて泣けてしまっています。
ずっと泣いてます。
私は気持ちがまだありますが、旦那にはなさそうです。
おそらく日々のチリツモだとは思います。
夫は少しモラハラ要素もありますが、尊敬している部分もあり
離婚となると金銭的にも厳しいです。
家庭内別居になるのでしょうか。
同じような状況だった方、どういう方向に進んだか、教えて頂きたいです。
まとまりのない文章で、すみません。
- すずらん(3歳2ヶ月)
もも
お子さんがかわいそうです…
そんな両親を見てて、なにもひとつもいいことないかと。
はやく別居、離婚するべきかと思います。
そんな父親こっちから願い下げですね。
なんとかなります。
金銭的に厳しいのであれば、母子シェルターなど市役所に相談されては?
コメント