※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぽよ
妊娠・出産

前駆陣痛と思われるお腹の張り痛みについて、息を深く吐かないとしんどい痛みがあります。前駆陣痛で呼吸に意識を向ける必要がある痛みを感じています。上の子の出産経験とは異なるため、自然な陣痛の始まりがわからない状況です。

至急、回答お願い致します。経産婦です。
今大体7~12分くらいの間隔でお腹の張り痛み、
腰の痛みがきています。ちょっとバラつきがあります。
最初は前駆陣痛だろうな~とか思ってましたが
息を深く吐かないとしんどい痛みです。
前駆陣痛で呼吸意識しないといけない
くらいの痛みがあった方いらっしゃいますか?
上の子の時は前駆陣痛は1度もなく、
促進剤での出産でしたので、
自然な陣痛の始まりがわかりません…。

コメント

わらび餅

経産婦なので早めに電話して今の状態を説明して病院に行かれた方がいいですよ💧初産と違って産道ができてますので

  • にゃんぽよ

    にゃんぽよ

    そうですよね…(´・ ・`)
    痛みがわりとあるので
    もうそろそろ電話してみます(´・ ・`)
    コメントありがとうございました!

    • 7月22日
ままり

とりあえず病院に電話して
その状況伝えて
指示を仰いだ方がいいと思います!
経産婦だと進み早いですよ!!

  • にゃんぽよ

    にゃんぽよ

    やはり病院に電話して
    指示もらうのが1番ですよね…(´・ ・`)
    電話してみます(´・ ・`)
    コメントありがとうございました!

    • 7月22日
そまま。

ファイトです!!!!、

  • にゃんぽよ

    にゃんぽよ

    ありがとうございます(´;ω;`)
    頑張ります(´;ω;`)

    • 7月22日