※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
子育て・グッズ

娘がおっぱいを噛んで授乳が怖いです。昼間の泣き対応やミルクの問題についてアドバイスをください。

最近娘の歯が生えてきて
おっぱい噛んだりすので授乳が怖いです👻

恥ずかしながら未だに泣いたらおっぱいでやってきたので、昼間ギャン泣きした時おっぱい以外でどう対応したらいいか分かりません…
みなさんはどうすごされてますか?

また最近ミルクを飲めるようになったのですが、ごくごく飲まずちょっと飲んですぐ遊んでしまいます😭
泣いたらおっぱいをやめて根気よく時間をあけてミルクに移行していきたいと考えていますが、時間をあければ飲んでくれるようになるものなんでしょうか🙍?

コメント

かなたん*

うちもいまだにおっぱいです😂

抱っこしてあげても泣き止まないですか?(・ε・` )

  • ぽんまま♡

    ぽんまま♡

    だっこしてもダメです🙅💦
    暴れまくって手に負えずついおっぱいにしてしまいます…😭💔

    • 7月22日
  • かなたん*

    かなたん*

    そうなるとおっぱいになっちゃいますよね😭
    私もそうしちゃいます😱

    • 7月22日