めぐみ
勤務先で手続きしてくれると思いますよ
書類は届くと思うので指示通りの書類に記入して返送すれば良いと思います
ハルくんママ
職場の上司の方(店長とかチーフとか)に雇用保険に入れる条件に満たしてるので入りたいんですが?と言ってみたらいいと思います😊
会社で手続きしてくれるはずです🙌
ぷうたん
週30時間ですので、雇用保険だけでなく社会保険も加入です🌟
手続きは会社でしてくれるので、何もする必要はありませんが、保険証や雇用保険被保険者証が届かない場合は手続きを忘れられてる可能性があるので、申し出たほうがいいです😊
コメント