※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

みなさんなら困りますか?お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~…

みなさんなら困りますか?

お隣さんが、あるテーマパークに行きたいんだ~と昨日言っていました。
うちの兄、そこの本社で働いていて、定期的にタダ券貰えるので、私今持ってるんです。
期限は年内。
お隣さんが普通に行ったら、8000円くらいかな?

あげようかな〜と思うんですが、みなさんなら迷惑ですか?
お隣さんとは、たまに公園で遊んだり世間話したりする、程よい距離感です!

コメント

ママリ

自分がお隣の立場ならめちゃくちゃ嬉しいけど本当に貰っていいのか!?と申し訳なさでグラッグラになりそうです😂
でも言って嫌な気持ちになることはないと思いますし寧ろめちゃくちゃ嬉しいと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額的にも微妙ですよね。笑
    いつも余らせちゃうので、別に全然良いんですが、
    気にしちゃうかな?と😂

    • 2時間前
ままり

困らないし嬉しいですが、私がママさんの立場だったらあげないです。

ないと思いますが、またあったらほしいなんて事になったら嫌です💦お隣さんとのことなので、トラブルになっても嫌だし、万が一クレクレ言われるようになった時のことを考えたら何もなかったことにするのがいいかなと思います。
なので定期的にもらえる事も言いません😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー‼︎
    そういう感じの方では全くないです!
    めちゃくちゃ謙虚で控えめな感じの、良い人達です✨
    でもまあ、遠慮するかなーと悩みます😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

私ならあげちゃいます。
関係性にも結局よると思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど。ありがとうございます!

    • 1時間前
キキ

あげます笑
貰い物で、行く予定もないし使ってくれたら助かる!と言って渡します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    いや、ほんといつも余るんですよねー😂

    • 1時間前
m a ★

私ならあげます🤭
お相手は気を遣うかもですが
ほんとに使わないと
ゴミになるだけなんで🥹!!
って言って渡したいです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよね🤔
    ありがとうございます😊

    • 42分前