※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
妊娠・出産

息子が排卵日に命中した可能性が気になり、検査を待っている状況です。生理前の症状との違いが気になるようです。

そういえば息子が私の股の下を
今日くぐってたのよね。

もしかしてもしかするかなぁ。

まだ産後生理来てないけど。
ドンピシャ大ヒットで排卵日に命中したのかな?

まだ1週間しかたってないから
あと3日は待って検査するぞ。

なんかお腹チクチクしたら
ツルっぽい感覚もあるんだよね。
ただの生理前かなぉ?

コメント

ERKP

生理前と妊娠初期の症状
似てて判断出来ないですよね😭

娘が急に甘えん坊になって
お腹乗っかってきたり
お腹に突進してきたり
私の股の下くぐったり
してきてその後何日か後に
お腹チクチクしてあれっ?
って思ったら妊娠してました♡

しかも生理予定日2日後の
7月15日に(*∩ω∩)

もしかしたら〜
もしかすると〜ですね😊