※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リズム
子育て・グッズ

近々田舎に帰省予定で、離乳食二回食を始めているため、BFを用意したいです。キューピーシリーズの瓶の量やオススメのBFを知りたいです。

近々田舎に帰省予定なのですが、離乳食二回食も始めていて一泊2日になるのでその期間はBFを用意して行こうと思っています。
キューピーシリーズの瓶のものは大体小さじでいうとどれぐらい入っているかわかる方いますか?
あとオススメのBFあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

K A NA

帰省の時は和光堂のお弁当を使ってました(´∀`*)
1箱で1食。炭水化物、タンパク質、お野菜が必要量とれますし、小さじどれ位とか考える必要ないですし!

• リズム

リズム

返答ありがとうございます😊
    和光堂のは生後6か月でも食べれるものありますか?

• 7月21日
  • K A NA

K A NA

月齢にあわせてそれぞれお弁当ありますよ!

• 7月21日
  • リズム

リズム

それならバランス良くたべさせられますね😆
    探してみます!ありがとうございます😊

• 7月21日
さー

和光堂のBFおすすめです!5ヶ月から使えるものもありますよ!味もそんなに濃すぎないです!うちの娘はおいしいのか80gぺろっと完食しました笑

• リズム

リズム

和光堂のもの良いみたいなので娘が食べれそうならもの探して見ようと思います😊アドバイスありがとうございます

• 7月21日