※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ココロ・悩み

夫が!私の代わりに息子にお説教をしてくれている!私が最近の息子の態度…

夫が!!!私の代わりに息子にお説教をしてくれている!!!!!

私が最近の息子の態度や言うことの聞かなさにブチ切れて、もう知らん!!!とゆっくり鍵をかけてお風呂に入っておりました。

お風呂を出てなにやら声がする方に耳を傾けると、いつもは知らん顔の夫がついに真剣に叱ってくれている!!!しかも良いところも織り交ぜて!!!すごい!!!すばらしい!!!!!なんなんだ!!!欲しいものがあるのか!!!?笑

私以外の人に真剣に言われて息子もちゃんと聞いているみたい!

今夜は祝杯です!笑

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

鶴の一声ってことわざがありますけど普段言わない人とかが発信してくれるとよく聞いてくれるのありますよね

うちも夫がきちんとママの言うことを聞くようにとか話してくれたら良いのになって日々思います😭

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます😭❤️

    ほんとですよね!いつもは何にも口出しせず我関せず。って感じだったのが急に!
    お風呂で切り替えてまた説教しなきゃいけないのか〜と思ってたので感動しちゃいました😂

    何が自分がお説教せねばという引き金になったのか…調査できたらご報告しますね…🧐!!

    • 5分前
ᩚあーちゃんᩚ

ご主人素晴らしい!親子共々レベルアップしましたね👏

  • はじめて

    はじめて

    コメントありがとうございます😭❤️

    だいぶレベルが上がりました🥺✨✨
    息子はまた言うこと聞かないの繰り返すんでしょうけど、笑
    気持ちが全然違いますね🥺✨

    • 8分前