※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

お義父さんが生理的に無理です😭いろいろあるのですが、Facebookに公開記…

お義父さんが生理的に無理です😭

いろいろあるのですが、
Facebookに公開記事で、お宮参り行ったときや
初節句のときなどの写真を私の親もばっちり写ってる
のに、普通に載せてたりしてます。

お酒飲んだその口で息子に
キスしたりして腹が立つというか気持ち悪いです。

寝ていたら勝手に起こして泣いて起きたら
「みくちゃん、泣いてるよー」ってだけ
言ってビール飲んでたり。

自分が割ったお皿を私に片付けてとか言われ、
自分は野球観ながらビール。

一緒に住んではいないのですが、
行くたび本当気持ち悪くて抱っこも
させたくないです。

極力行かないようにしてはいますが、
声など聞くだけで気持ち悪いです😓

コメント

K

なんか、色々びっくりです…😑💦
Facebook…若いんですねきっと、、
キス…お酒飲んだ口でなくても口にチューわ嫌ですよね!もし虫歯になったらとか考えたらほんとに嫌です😱
嫌ですよね〜起こしたの自分のくせに泣き止ませるのはママ。うちの義理母も同じです。
割ったお皿に関しては、義理のお母様はいないんでしょうか?

• あ

本当これだけじゃなくてもうありえないです😭😭キスは本気でムカついて「洗いに行きます。」って言いました😂お義母さんは出て行っていないんですよ😭😱でもお義母さんによく話すので、キスされたときもお皿のときもお義母さんに速攻電話して愚痴りました😂

• 7月21日
  • K

K

自分の親に同じ事されたら全然気にしないで注意できるんですけどね~やっぱり血繋がってないと嫌だけど色々言い方も考えますもんね😭
    旦那様にうまく言ってもらうのが1番角がたたなくてすむかと思います😭
    お義母さんと仲が良いんですね(^^)

• 7月21日
  • あ

自分の親なら言えますけど、やっぱり言いにくいですよね😭😱旦那から言ってもらいます(>_<)

• 7月21日

笑顔は最大の防御ですよ。

それこそ、銀座のおんなのように
『やだー、お義父さんたら!』とかいいながら、こどもを、さっと、とりあげたり、
キスするなら
『赤ちゃんアルコールで酔っちゃうかもしれないので♥ごめんなさいね♥』といってよけたり

写真なら
私なら
『お義父さん、今は、誘拐とか怖いんですよ~。写真、アップするなら目をつぶして判別できなくしてのせるとか、一言いってくださいね♥あ、知ってました?勝手にのせてるとアカウト凍結されちゃいますよ?』(Facebookに問い合わせてもOK。無断で転載はダメだった気がします)とか笑顔で脅したらいかがでしょうか?

あくまでヒステリックでなく
上品に優雅に、せっかく女性に産まれたんだから、最大限活かして防御しましょう。

母親が、守るしかないです。

お義父さんは、かわらないでしょう。相手を変えるのは難しいので
自分が大人対応みにつけて、戦うしかないですね。
ファイト!!

• あ

なるほど!!そうですね😭👏
    女優になった気持ちでそういうのしてみます!!もう生理的に無理すぎて話すのも気持ち悪くて😱笑 でもなるほどって思いました😂👏Facebookのことは言おうと思ったのですが、Facebook見たことバレるかなって思って黙ったままなんですよ😱でもFacebookに問い合わせてみます!!ありがとうございます😭🙏

• 7月21日
にじのママ

お義父さんが生理的に無理、すごく分かります!!
私もLINEで、「女性の性感の部位」とか言う記事を送ってきたり、子育て中なのに資格を取る学校(託児や支援制度はない)のサイトを送ってきたり、ウンザリです。

Facebookの件ですが、初期設定が世界公開なので、プライバシーの問題(今のご時世怖いということを調べて説明する)を話して変更してもらうことや、旦那さんに言ってもらったりなど、しないと嫌ですよね。
嫌というより怖いです💧
今はP.T.Aの方でも特集な趣味で捕まったりするご時世ですし、何があるかわかりませんし。

キスするのは、「赤ちゃんには虫歯菌無いけど、親とかおばあちゃん世代の人がチューするから虫歯菌がうつって虫歯になるらしいよ〜」とか、子供に良くないことをアピールするといいと思いますが、もうされているかもしれないですね💦

お皿の件は、お義父さんが今までそういう生活というか、男は片付けなどしない。という環境なのか...
女がしろ。って感じなのか。
その時、お義母さんは何されているのですか??
知らんぷりですか?
もしそうなら両親ともに問題ありですね😥

• あ

LINEでそういうのを送ってきたりするのはたしかにビックリというかおかしいですね😱😱衝撃的です😱💦

Facebookの件は言おうかなと思ったのですがFacebookを見たことをばれるかもしれないと思ったら言えなくて…でも旦那から言ってもらいます😭たしかに今の世の中すごくこわいですよね💦簡単に居場所など突き止められますもんね(>_<)

キスの件は本当ありえなくて気持ち悪いです😭もう絶対こいつには近づかないって誓いました😂👏

お皿はお義母さんは出て行っていないんですよ😱周りにはお義父さんと私と息子しかいなくて。男は座って飲んでればいいみたいな感覚なんでしょうね!まあ片付けしなかったですけど💕笑「自分でしてくださいー!」って流しました笑

• 7月21日