※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn.nn
子育て・グッズ

1ヶ月半の男の子が抱っこでしか寝ない。背中スイッチ対策が効果なし。この月齢で仕方ない?背中スイッチはいつなくなる?

背中スイッチについて!

1ヶ月半の男の子を育てています👶🏻
夜は比較的寝てくれる様になってきましたが、朝〜夕方までずっと抱っこでいます。
抱っこで寝て布団に置くと長くて10分ほどで泣き始め呼ばれます(>_<)
家事が全然出来ません(>_<)
このぐらいの月齢だと仕方ないのでしょうか?
いろいろな背中スイッチ対策をしていますがいまいち効果ありません😭
背中スイッチはいつごろなくなりましたか(>_<)?

コメント

しまじろう♡

うちもそうでしたー!
なんも出来なくて辛かったです💦
日に日においても寝てくれるようになりますよ✨
今は黄昏泣きプラス人見知り場所見知りで悲惨な毎日です😱

• nn.nn

nn.nn

そう言ってもらえて安心です(>_<)背中スイッチがなくなっても次から次へとありそうですね😨💓

• 7月21日
  • しまじろう♡

しまじろう♡

少しずつ成長して次から次へと背中スイッチが出て来ますが…それも成長です✨
    私は辛くて辛くていつもここでグチってみんなに励ましてもらってます😃
    お互い育児頑張りましょうー💓

• 7月21日
Reeeeee

生後51日です😆🎵🎵

うちは最近バウンサーを使い始めたのですが、なかなか良い感じです‼セルフで寝てくれるようになりました😂

• nn.nn

nn.nn

うちは50日です☺️
    うちもバウンサーありますが無か大泣きです(笑)どこのバウンサーですか?

• 7月21日
  • Reeeeee

Reeeeee

生後近いですね😆🌠🌠
    バウンサーは、ベビービョルンのメッシュのタイプです😆🎵🎵

• 7月21日