はじめてのママリ🔰
作ったことも、申し訳なくも思ったこともないです!
ツー
自分では面倒で作ってなかったです😂
手間暇かけるのが、嫌いじゃない実妹が色々作ってくれてました😂😂
はじめてのママリ🔰
気になって作った物もあるけどそんなにやってないです。
凄いなーって思って終わります。
子供は小学生です。
お子さんにもよるかも?
うちはそこまで工作が好きとかでもないので。
でも子供の遊びに付き合って何かする事は多かったし殆ど楽しく無いし気が進まないです笑
はじめてのママリ🔰
見て すごー!!やってみよー!とおもって保存ボタン押したっきりです☺︎
誰か作って売って欲しい笑
はる
作ってないです!
だって手作りってJIS規格とかないから危ないし(そもそも作れないし笑
信用できるメーカーが作ったのが一番、、!
🌟
私も工作苦手の不器用です😅
色々作ってる方の見るとすごいなと尊敬します!
でも工作だけが全てではない!と開き直って、子供が興味ある物・興味ある事を一緒に楽しもうと思って過ごしてます☺️
大きくなればこういう事したよって、外で学んできた事を一緒に出来たらそれでいいかなって思います!
はじめてのママリ🔰
おでかけビジーボードは作りましたが、1ヶ月くらいしかもたなかったのでそれ以降作ってません
はじめてのママリ🔰
作らないです👀
むしろ素人の手作りなんて危ないなぁと思ってしまいます…
コメント