※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが育児家事協力的でも、休日に居られると苦痛を感じる人います…

旦那さんが育児家事協力的でも、休日に居られると
苦痛を感じる人いますか?

確かにありがたい。家事を何でもやってくれる。
でも、5連休居られるときついです。
(今回のシルバーウィーク連休関係なく、月に一度くらいある)

休みを分散させてくれたらいいのになぁと
5連休は息が詰まりそうになります

ないものねだりなんですかね😮‍💨😮‍💨

コメント

ぴーなっつ

うちも家事育児にはめちゃくちゃ協力的で子どももパパっ子なんですが5連休は長い😓😓😓
普段週1しか休みないので面倒臭いなあと思っちゃいます😂
いるとありがたいけどいなくてもそんなに困らないので😂
ないものねだり、めっちゃわかります🥹

はじめてのママリ🔰

わかります😞
普段いない人がいると自分軸に旦那軸が入ってくるのでストレスです。
旦那は旦那で自分の家でもあるのに私軸が確立されているから自分のペースが乱されると感じるのか、よく衝突して喧嘩になります。