※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目妊活はじめて1年です。生理周期28~32日ですが、今月は27日できまし…

3人目妊活はじめて1年です。
生理周期28~32日ですが、今月は27日できました。
そしていつもより少ないけど、、、、着床出血よりは多いなーという感じでした。
後、常に眠たい。胸がたまに貼る。お腹減る!!
でも吐き気や食の変化などありません。
無意味に2日前検査薬をしましたが陰性でした。なのに!なのに!!妊娠してるかも!?という希望が消えません。
理由は今も続いている眠気と胸の張りです。生理が3日で終わったのも引っかかります、、、、
想像妊娠なのでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はらまき

最初の着床出血から早ければ3-4日後、遅くとも1週間後には早期妊娠検査薬が使えて薄くでも陽性が出ます。
ので、もしそれ以降で陰性なのであれば今回は可能性は低いかと思います。

ホルモンバランスによって生理の出血量が一時的に少なくなった可能性があります(私も普段は6-7日出血するのですが3日くらいで出血が終わったことがあります)