※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

批判いらないです😭子供の同級生にイラッときてしまいました💦近所の同級…

批判いらないです😭
子供の同級生にイラッときてしまいました💦

近所の同級生なんですが、前はしつこいくらいに放課後遊びに誘ってきました。子供もその子の事が好きで最初は仲良く遊んでました。
ある日子供が乗り気じゃなく断っても1時間近く粘って誘い続ける事があり親子共にその子の相手に疲れてました。

その後あまりうちには来なくなりました。他の子の家に行ったんだと思います。
昨日、車でその子を見かけて手を振ろうとしたら急に隠れました。
その子は明るくしっかり者ですがヤンチャすぎるところは私も手に負えませんでした。でも、子供の友達なので嫌いとかはなかったですが、今までしつこく車を見つけたら追いかけたりして来たのに、急に隠れたり。なんだろう?と思いました。
子供のする事ですが、振り回されてるような感じで気分悪かったです。

コメント

はじめてのママリん🔰

嫌いだから視界から消したかったのかもですね。小学校の子って、視界から消したい時に自分から居なくなる行動をする子が多いイメージです。

ままりん

私も同じようなことを息子のお友達にされますが、恥ずかしさもあるのかもしれないですね!そう思いたい…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしいなどは無縁の子だとは思うんですが‥ありがとうございます!

    • 29分前
はじめてのママリ🔰

嫌われた、と思ったから隠れたんじゃないでしょうか?🤔
妥当な流れかと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    嫌われたとか考えなさそうな子ですが‥
    客観的に見るとそうなんですね!
    ありがとうございます!

    • 28分前