今日の午前中、水道が止まりました。旦那がずっと滞納していたからです…
今日の午前中、水道が止まりました。
旦那がずっと滞納していたからです。
旦那が不在の時に水道局の方が来て、事情を説明され止められました。
すぐに窓口に行って払ってほしいと言いましたが
(子供達3人全員体調不良で私が外出できない為)
今日は行けない、俺は無理と断られました。
どんな理由があれ生活費をくれないというか、私だけならまだしも子供達がいるのにそこをなんとかしてくれないのはおかしいですよね?
結局、私の親に頼みお金を振り込んでもらい
仕方なく私が子供達連れて払いに行き、先ほど水道復活しました。
- はじめてのママリ(生後4ヶ月, 4歳1ヶ月, 7歳)
ままり
ライフラインの支払いをしないのもありえないですし、止められてそのままにするなんて虐待なんじゃないかと思います。
今日は行けない。って今までに払いに行く機会はいくらでもあったと思います。
主さんの親に頼んだとのことですが、お金は必ず返して貰った方が良いと思います。
今後の為にも。
まろん
経済的DVじゃないですかね😥
コメント