※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
家族・旦那

愚痴です。娘が今日から発熱してます。おそらくヘルパンギーナかと。高…

愚痴です。
娘が今日から発熱してます。
おそらくヘルパンギーナかと。
高熱でなかなか寝付けず、1時間くらいで起きてしまう感じです。
そんな中、旦那は予定通り飲み会へ。
今帰って来ました。
今日帰った方がいい?と連絡きましたが、別にいても何もすることないし、行ってきていいよと言いました。
でも、飲みすぎたのか、着替えている最中によろけてひっくり返ってました。
娘が熱にうなされてるのに、男の人ってよくそんなになるまで飲めるんだなぁと呆れてます。
いつもは家事も育児も手伝ってくれていい旦那なのですが、はぁーって感じです。。。

コメント

Yukako

娘さん大丈夫ですか?早く良くなるといいですね😞

いても、やる事ないからいってきていいよ、って言ったとしても、あまり飲まずに早く帰って来るか、行かないでほしいですよね⤵︎
付き合いがあるのはわかるけど、心配じゃないの?って思ってしまいます⤵︎

• ぴこりーな

ぴこりーな

ほんとそう思います。
    いつもよりは少し早く帰ってきたので、心配して大丈夫?とか声かけにくるかなぁと思いきや、どかーんとすごい音がしてひっくり返ってました。
    そしてそのままいびきかいて寝てます。
    ほんと心配じゃないのかなぁと思ってしまいます。
    明日は遅い出勤みたいなので、朝早く起こして文句言います!

• 7月21日
あっちょんママ

いつも手伝ってくれても、
たまにそうゆう姿見ると、本当にこの人子供大事なのかな?って
疑問が湧きまくりますよね。

• ぴこりーな

ぴこりーな

ほんとそう思います。
    飲み会も週一くらいで行きますが、今回に限ってなぜそんなに酔っ払って帰ってくるのか、謎です。
    娘が熱でうなされて眠れないのに。
    早速起こして文句言います。

• 7月21日