※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性→陰性に変化。22日か23日に排卵予想。排卵したか不安。タイミングがわからない。

何度も申し訳ありません。
今日のお昼排卵検査薬で陽性がでたのですが、先ほど検査薬をしたら陰性になってしまいました。
これは排卵してしまったのでしょうか?
昨日のクリニックの排卵予想では22日か23日でした。はじめてのことで混乱しています。
いつタイミングをとればいいかわからなくなってしまいました。

コメント

ろーず♡

排卵してしまったかもですねぇ…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やはりそうですかね、、、念のため今日タイミングとってみます😢😢😢
    ありがとうございます。

• 7月20日
  • ろーず♡

ろーず♡

その方がいいですね☆排卵後も何時間かは大丈夫ですもんね♪

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうします!ありがとうございます♡

• 7月20日
はるママ

水分沢山とって尿が薄かったりすると、線が出にくい時もあるみたいですよ!私も線が出ていたのに、薄い尿の時は真っ白で、その後また濃くなりました!明日の朝もう一度調べてみてはいかがでしょう??

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!!
    その可能性もあるかもしれません。今日暑くてすごくたくさん水をのんだところだったんです😅
    明日の朝もチェックしてみます!!濃くなっていたら予想通りなかんじなので頑張ります♡

はるママさんのおかげで希望がもててきました!本当にありがとうございます♡♡

• 7月20日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

おはようございます。
    今日の朝 検査薬をしたところはっきりと陽性になりました!はるママさんのおっしゃってたとおり昨日は尿が薄かったようです。
    こういうこともあるのだと勉強になりました。

本当にありがとうございました🙂♡

• 7月21日
  • はるママ

はるママ

こんばんは( *´艸`)やっぱりそうでしたか~(^-^*)
    良かったですね~( ノ^ω^)ノ
    ぜひぜひ可愛い赤ちゃんが来ますように( *´艸`)
    私もつい昨日、検査薬で陽性で、昨日の夜タイミングとったばっかりです(^-^*)お互いがんばりましょうね~( ノ^ω^)ノ

• 7月21日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当によかったです~😢😢😢

ありがとうございます♡
    はい^^お互い頑張りましょう😊💕
    はるママさんのところにも可愛い赤ちゃんがきますように!!!

• 7月21日
もぐたん

今晩あたり排卵するのではないかと予測します! ぜひタイミングをとってください。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!とりあえず今日タイミングとりました^^
    排卵まにあってますように!!

• 7月20日