※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊活

高温期12日目のフライング検査について基礎体温は測ってないのですが、…

高温期12日目のフライング検査について

基礎体温は測ってないのですが、排卵検査薬でタイミングをとったので、おそらくの高温期12日目です。
普段、高温期10日目でオリモノに血液が混ざり、高温期11日目で生理が来るのですが今回は来る気配は無く、本日高温期12日目になりました。気になったので妊娠検査薬を行ったところ、このよう薄い薄い線が出ました。蒸発線の可能性も大いにあるのですが、そもそも皆さんには見えますか??またこのような線でその後も継続できた方いらっしゃいますか??今回のタイミングでダメだったら体外受精の予定なのでよりソワソワしています。。
本人がフライング承知ですので、フライング検査反対派の方のコメントは御遠慮下さい。

コメント

ママリ

線見えないです💦
でも、まだフライングですし、陽性になりますように🙏✨

• いくら

いくら

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね💦実物はもう少し線が見えるのですが、どちらにしても12日目でこれだと….って感じですね😓なんとか生理が来るまでは信じたいと思います🙏✨

• 2時間前
ままり

線わからなかったです💦
高温期12日目でドゥーテストとかだと割とはっきりでるかなと思います。
ただ、排卵日確定ではないと思いますし、このまま生理こないといいですね😊

• いくら

いくら

そうですよね💦私も上の子の時は12日目でもう少し濃かったので希望的観測こもしれません🥹でも生理が来るまでは信じたいと思います🙏✨

• 2時間前
はじめてのママリ

見えてます🫣✨

多分1日か2日、排卵ズレたんじゃないでしょうか?
高温期9日目とか10日目だと極薄線でも有りだと思います!

• いくら

いくら

見えますか!?🥹✨実物の方がもう少しだけ分かりやすいです!たしかに帰省もあったりで排卵後の確認が確実じゃなかったので、ズレた可能性もありそうです!見えて頂いて本当にありがとうございます😭✨生理がくるまで信じたいと思います🙏✨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

見えないです🥲
私は高温期12日目は確認線と同じくらい濃かったです💦

• いくら

いくら

そうですよね💦私も上の子の時に12日目はもう少し濃かったと思います😭
    生理が来るまでは信じたいと思います🙏✨

• 1時間前