※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momota2525
ココロ・悩み

生後三ヶ月で人見知りが出ることはありますか?昨日から旦那に抱っこされると娘が泣き止まない。旦那が凹んで抱っこをやめようと言っている。腱鞘炎になりつつあるので、夜は旦那に抱っこしてもらいたい。これから酷くなるのか不安です。

生後三ヶ月で、人見知りが出たりしますか??

昨日から旦那に抱っこされると娘がギャン泣きします。。
今までに聞いたことのないおっきな声で泣くので、本気で嫌なんだと思います。。
私が抱っこを変わるとすぐになきやむんですが。。。

旦那がすっごく凹んで、もう抱っこしないーとか言ってます。。。

1日中抱っこをしていて、腱鞘炎になりつつあるので夜くらいは旦那に抱っこしてもらいたいって気持ちもあって…。。

一時的なものなのか、これから酷くなるのか.°(ಗдಗ。)°.怖いです。。

コメント

トラキチ

はじめまして(^ー^)
母親は別として、子供ってかまってくれる人大好きですからね。
どうしても、旦那さんがお子さんと関わる時間が少ないと泣きますよ。
家の子も、旦那が抱っこするの嫌がってました。
下の子が同じ月齢ですが、一人目よりは関わってますがよく泣いてますよ。

  • momota2525

    momota2525

    まだまだいっしょにいる時間が足りないんですね。。
    義母や義父もダメになってくるのかな、。。

    なるべく家にいる時は、かまうように言います.°(ಗдಗ。)°.

    • 7月18日
ぽろろ

うちの子もギャン泣きします(°∀°)
朝は夜寝れたのもあるのか大丈夫な時間が多いんですが、夜に向かうにつれ徐々にダメになります!
本当に息止まるぐらい泣きまくって、私が変わるとピタっと止まるので、旦那さんはなんなんだよー!もー!っと怒ってますww

  • momota2525

    momota2525

    同じです(っ◞‸◟c)
    息継ぎしないで泣いてます笑
    朝は比較的機嫌がいいので、そのノリで帰ってきて抱っこすると凄く泣かれて凹んでます。。

    • 7月18日
mole

うちも人見知りが出始めましたよ(^_^;)
義母と義父に対してなので、ちょっと楽しんでます笑

  • momota2525

    momota2525


    それはちょっと楽しんじゃうかもですね笑

    旦那さんは大丈夫なんですね。
    うちの旦那にも時間を作ってもらって、大丈夫になってもらえるよう頑張ります!!

    • 7月18日