※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティコ
ココロ・悩み

妊娠後期で夫との関係が冷め、名刺から浮気を知り、自身の体型や女性としての自信に悩んでいます。どう気持ちを切り替え、夫との関係改善や自己肯定を図る方法があるか相談したいです。

妊娠後期に入り、ネガティヴになりました(>_<)

旦那さんと夜の営みがなくなり、片手に収まる程度です。
平日はお互い仕事していて疲れ果てているのと、妊娠前から寝室が別のためか休日でもそんな雰囲気になりません。
たまに一緒にお風呂入ったり寝たりしますがチューして終わりです(´・_・`)

普段はそこまで深刻に考えてなかったのですが
たまたまバッグの中を見たら名刺が1枚あり、調べたらソープ嬢でした(>_<)
場所的に接待のあった日だと思いますが、付き合いだと思ってもなんだか悲しくて…

ちなみに、ガサ入れしたことバレたらまずいので、名刺発見したことは旦那は知りません。

夏になり薄着でスタイルの良い可愛い女の子を見る度に凹み、「妊娠してるしオシャレは産むまでの我慢!」と言い聞かせてました。

なるべくお腹は大きくならない方がイイかなと思ってましたが、いざ周りから「お腹出てない方だよね」とか「妊婦だって気付かれないんだからもっとお腹アピールしないと自分を守れないよ」って言われると、好きでお腹を小さくしてるわけではないのに…妊婦失格かなと凹みます。

旦那からは「もっと太っていい、お母さんになるんだし体型は気にするな」と言われましたが、
レスなのと風俗、言うほど体型変わってないのに女として見られないこと、旦那はスタイル良い子が好きなこと、など考えるとマイナスな感情しか出て来ず涙が止まりません(;ω;)

ベビちゃんが力強く蹴ってくれる度に「はっ」としますが、また翌日になるとモヤモヤ考えちゃいます…

皆さんもこーゆー感情ありますか?
どうやって気持ち切り替えてますか?
レスから復活した方法ありますか?

まとまらない文章ですみません💦
アドバイス頂けると助かります(>_<)💦

コメント

えりりりり*

というか、一般的に妊娠後期は性行為禁止ですよσ(^_^;)
それをレスとは言わないと思いますが…。
早産になったら大変です。
今だけでも我慢できませんか?
名刺の件はショックだったのもわかりますが…体型は気にするなと言ってくれた旦那さんの言葉を信じて、元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• キティコ

キティコ

中期から性行為もそうですがお手伝いどころかイチャイチャもありません。
    たまにのチューも私からして終わりです(>_<)
    もちろん今はベビちゃんが大事なので我慢はできます!
    …ただ、ふと産後もこのままなんじゃないかって不安になり寂しくなります💦

でも、母親になるんだし気にしてちゃダメですね。

ありがとうございます、無事に出産できるよう専念します✩

• 7月18日
みつん

すっごいわかります!今旦那と遠距離なので、これまで変な妄想ばかりしてました笑
たまに連絡が遅いと、女の子といるのかな?あー絶対家に女の子連れ込んでる!もういい!離婚だ!なんて勝手に妄想してます。
ちなみに旦那は毎日必ず家まっすぐ帰ってくるタイプです。
それでもこれから肌の露出が多い季節、セクシーな格好した子や可愛い子をみかけると、イラつくより超凹みます笑
妊娠が終わったら、来年になればビキニ着てやる!なんてしょっちゅう考えてます。
ちなみに私は性欲が強い方なので、我慢しようと思いましたが、週2か週1でしてました。
旦那に対する変な妄想消えないですよね(´Д`)
でもソープならまだ許せます(>_<)浮気とかならもう立ち直れないかもしれないです!ですが、旦那が変わらずぽみたんさんに接してくれるなら信じてあげましょう!
今は妊娠中で辛い時があるので、産後はできるだけ旦那さんの相手しすると気持地も落ち着いてくると思います。コミュニケーションって大事ですからね!
本当にめちゃくちゃな文章ですみません!

• キティコ

キティコ

分かってくれますかー⁉︎
    嬉しいです(;ω;)♡

元々、妄想族なのもあり考えすぎちゃうんです💦笑
    みつんさんは遠距離なんですね!
    そうしたらちょっとの事でも悪い方に妄想が膨らみそうです…

そう、イラつくより凹むんです!
    でも職場の可愛い子からは、妊婦うらやましい♡と思われてるので無い物ねだりなんですよね(°_°)
    私も年内にはスキニー履けるくらいの体型に戻して、来年は沖縄行くぞー!と思ってたんですが、その気持ちが薄れそうなくらい最近は弱ってました笑

週1〜2は凄いですね!Σ(゚Д゚)
    ソープは私も割り切ってるんですが、全く触れ合ってなかったので自信なくなっちゃったんですよね💦帰ってきたらちょっとくっついてみます!笑

私への接し方はなーんにも変わってないので、信じてコミュニケーションしっかり取るようにします(*^^*)

ありがとうございます!
    聞いてもらえてスッキリしました✨
    遠距離大変だと思いますが頑張ってくださいね✩

• 7月18日
ドキンちゃん

妊娠中はレスとか気にしなくていいと思いますよ😭❗
産後レスになるっていうのは聞きますが、、
妊娠中は体を思っての事だと思うのでお気持ちはすっっっごい分かります😭
旦那さんもぽみたんさんの体を気にしてるんだと思います💦💦

• キティコ

キティコ

今までそんなに気にしてなかったんですが全く触れ合いもなく、来月から私だけ里帰りするのもあり不安になっちゃいました(>_<)💦

妊娠中レスだと産後もなりやすいって記事を読んでしまったのもありモヤモヤしてて🌀

頭では分かってるんですが心が追いつかないんですよね(;ω;)

旦那が気遣ってくれてるんだと信じます…

ありがとうございました(>_<)

• 7月18日