※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
ココロ・悩み

おっぱいのかゆみで悩んでいます。皮膚科に行こうと思っていますが、女医がいいか迷っています。男性医師でも気にならないですか?診察でおっぱいを見せるのは恥ずかしいです。

おっぱいの悩みで皮膚科に行ったことのある方いらっしゃいますか?
妊娠してから左胸だけがかゆくてかゆくて。
なにも考えずにかきすぎて傷になってジュクジュクしてきちゃいました。
産婦人科の先生や助産師さんにも相談して薬ももらったんですけど、マシにはなりましたが元どうりキレイな皮膚には戻りません。
なので皮膚科に行こうかと思ってるんですがやはり女医がいいかなって思うんです…(~_~;)
でも家の近くに女医の皮膚科はないみたいで😭
みなさんなら男性医師でも気にしませんか?😭
診察の時おっぱい見せるの想像したらなんとなくイヤというか恥ずかしいと言うか😅😅
なにがなんでも絶対いやってわけではないのですが、みなさんはどうなのかな?と思い質問しました!

コメント

canaria

産婦人科の先生って男性ですか?先生だからって仕方ないかなとは思いますよね🙄結局下見られてるわけですし😓胸くらい仕方ないかなとは思います😓化膿してるって事ですよね?早めに見せた方がいいかと思います😓

みみみ

わたしもおっぱいかゆくて皮膚科にかかってますがおじいちゃん先生です😓😓😓
まぁおじいちゃんなので平気で見せてますが男性って抵抗ありますよね…
きっと向こうからすれば見慣れてるだろうし何とも思わないと思いますが😂(笑)

づぅ

男の先生抵抗ありますよね😥
皮膚科が女の先生の所探しておっぱいの薬貰いました😌

国際mama.kao

気にしないです‼
痒みの方が嫌だし。
女医が居ないなら。
我慢して行くしかないですよ💦💧
痒みは、ストレスになるし。