※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃりママ
ココロ・悩み

現在切迫流産で入院中。子宮けいかんが短くなっており心配。子宮を縛ることも検討中。赤ちゃんは元気。心の負担も大きい。赤ちゃんが生きられる週数まで短くならないように祈っています。

いつもお世話になっております。今切迫流産で、入院中です。内診する度子宮けいかんが短くなってます。今、10から13みたいです。5日くらい前に見てもらったら、17.6でした。一週間後には開いてしまうかもとのことでした。子宮を縛っても、バイ菌が入っているためどうかな?と言われ、涙が止まりません。毎日、膣を洗浄して、薬を入れてもらっているのですが。赤ちゃんは元気です。パニック障害、強迫性障害もあり辛いです。どうか、私の体、赤ちゃんが生きれる可能性がある週数までこれ以上子宮けいかんが短くなりませんように。皆さん元気をください。よろしくお願いします🙇

コメント

nuts

何週目ですか?

私は22週で切迫早産になりましたが、予定日までもちました。
状況は違うと思いますが、今はどれだけ小さくても助かる可能性のある医療があります。
必ず助けるよ、と言ってくださった先生の言葉が忘れられません。

無事に赤ちゃんが生まれますように!

  • ぽっちゃりママ

    ぽっちゃりママ

    ありがとうございます😌明日から19週になります。今日、回診に来てくれた先生に、泣いて赤ちゃんを助けてください。お願いしますとお願いしました。先生は、大丈夫、大丈夫だよ。落ちついて、みんなも近くにいるから、と言ってくれて、少し落ち着きました。
    私もお腹の赤ちゃんが予定日までもってくれることを信じて1日1日過ごしていきます。ありがとうございました😌頑張ります。

    • 7月20日
  • nuts

    nuts

    私の知り合いに700gで生まれて、今は元気な小学4年生がいます。
    信じられないようなことだけど、子どもの生命力って本当にすごいんだなと思わされます。
    もちろん、今我が子にも思います!

    たとえ早く生まれても、赤ちゃんは強いです。
    信じて待ちましょう😊!

    • 7月20日
  • ぽっちゃりママ

    ぽっちゃりママ

    赤ちゃんの生命力凄いですね❗お腹の赤ちゃん信じて一緒に頑張ります❗元気いただきました✨ありがとうございました✨

    • 7月20日