※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

賞味期限切れのジュースを飲んでしまいました。症状はないが明日病院で相談した方がいいでしょうか。

いつもお世話になってます😭😭

今朝アサイーが入ったブルーベリーのジュースをちょびちょび飲みでふた口くらい飲みました。

そして先ほど気づいたんですが賞味期限が2015年に切れたものでした😭😭

今朝近所のおばちゃんの所に回覧板を置きに行ったときに母が貰ったものなのかとおもって冷えていたので何の気なしに飲んでしまいました😭

お腹の子に何もないか心配です。今現在は下痢、嘔吐などはありません。

明日病院の予定があるのでそこで先生に相談した方がいいですかね?

コメント

りこ

大丈夫ですよ!
妊娠中に食中毒なっても、赤ちゃんに影響はない!って言われました^^
体調悪くなって何も食べられないとかなら話は別ですが。。。

• とき

とき

コメントありがとうございます😭💕
    そうなんですね!少しホッとしました😫今のところは吐き気もなにも無しです!今日は様子をみて何かあれば明日先生に話してみます!

• 7月20日
ねこ

消化器症状がなければ、私ならそのまま聞かないかなと思います😅

2015年ってびっくりですね💧

• とき

とき

コメントありがとうございます!

お腹の子に何かあってはと思って焦りました😭😭ママが食べたものがお腹の子にもいくとわかってから余計に不安になりました。

ほんと腰抜けるかと思いましたよ!😱そんなとこに置いとくな!と怒ってしまいました😭小さいペットボトルだったのですが1本飲まなくてほんとによかったです😱😱もう実家に置いてある物は手にしたくないです、、、苦笑

• 7月20日
ある所の拙い母

食中毒になると下痢が心配ですね😭いきみすぎると出てきちゃう可能性もゼロじゃないのでそんなことは無いけども一応ってぐらいで聞いてみたらいいと思いますよ(*ˊᵕˋ*)